盛りだくさんだった金曜日 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



昨日は仕事から帰ってから大忙し。

仕事から帰宅してすぐお風呂入って。夕飯準備しておびいるもちゃんといただいて。Mステ見ながら洗濯まで済ませたからね。笑。

Mステ。キミトミタイセカイ。

本当に難しい曲だけど。この前のCDTVよりまたまた良くなってたよね。おーくらさん歌い出しも、大サビの高音フェイク部分も。「愛してるぅぅぅ〜」の時にひっくり返っちゃったけど。生で歌うことでの緊張感とか、ひしひしと伝わってきて、じーんとしたよ。


恋うたランキングの時のワイプが気になって気になって。おっさんずラブの吉田鋼太郎さんの映像の時のワイプのおーくらさんの笑顔。髭男のPretender、ワイプのみなさんみんな歌ってて。おーくらさんもヨコも歌ってたね。




Mステ終わりは、エイト初めてのインスタライブ。5人わちゃわちゃ自由なのが、めっちゃ楽しかったなー。

アカペラでのキミトミタイセカイが聞けたの嬉しかったし。おーくらさんの私服もおがめたしね。んふふな女子笑いも見れたし。大満足。



マルちゃんの「へいへいドクターへいドクター」に声出して笑ってしまったわ。

さっき気付いたけど、Mステ前にもやってたのね。しゅっ。しゅっ。😂




そして。そして。。。

アーカイブ残していただけて、ありがたいー!





また近いうちにインスタライブやってくれないかなー。と期待しております。

みんなで飲み会しないかなー。ご飯食べてるとこでもいいし。


しかし、すごい時代になりましたねぇ。リアタイでファンのコメント見て、会話してくれるんだもんねぇ。




明日は21時から「チョコっと鑑賞会」なるものが、開催されるとな。

どんな感じになるのかな。

コチラも楽しみにしてます。