ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新型コロナウイルス対策についてのひょうたん良先生の提案。東京都民には東京と書いた赤または青の帽子着用を義務化。違反者には罰金を。

2020-11-08 20:48:10 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、新型コロナウイルスの対策について。

東京都民が全国に新型コロナのウイルスを移しに来ている。

奈良の人はひょうたん良先生も含めて、東京ナンバーの車が走っていたら避けている。

奈良の観光業以外の人から見れば、GOTOトラベルキャンペーンで来る東京人は迷惑な存在である。

新型コロナウイルス感染拡大のため、東京から来た人には東京と書かれた帽子着用を義務付ける法律が必要である。

陰性の人には青い帽子。陽性になったことのある人には赤い帽子。

帽子着用義務に違反した人には、罰金を。

新型コロナウイルスは、来年には、新バージョンが誕生、ワクチンは新バージョンには、きかないので、
これからずっと続くとのことでした。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどひょうたん良先生と電... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-08 21:07:50
人間の誰々を新型コロナウィルスに感染させるか?、させないか?は、神様が決めているのかも知れません。日本は神の国なので、特に西日本は神様が多く住む地域なので、まだ新型コロナウィルス感染者が少ないのは、神様が大目に見て下さっているのかも知れません。有難い計らいかも知れません。某宗教では、病気や怪我は神様からの手紙だと言っているそうです。
Unknown (ぱちせご)
2020-11-08 22:28:40
パチモンのせごんです。もう少しだけ追加で書きます。準神さんに呆れられてしまうかも知れませんが。おさらいです。新型コロナウイルスは人間・ホモサピエンスと一部の動物に感染するウイルスであって、神様や準神様はその霊力によって感染しないはずです。私の100%個人的見解ではありません。準神えむびーまんご自身もそれがわかっているから常にノーマスクなのではありませんか?ただ残念ながら道行く凡人には準神だとはわかりませんので、ノーマスクの危ない人として避けられて、オメコでえむびーまん専用車両になってしまうのではありませんか?ならば、赤や青の帽子の東京人に対抗して、大阪の準神として「準神」と書かれた光り輝く金色の帽子を被ってはいかがでしょうか?これならば道行く凡人にも準神として認識されるので、ノーマスクの危ない人ではなく、有り難い準神様、ウイルスに歯が立たないホモサピエンスを超えた超越的ホモ、ホモの中のホモとして、特にある種の性癖を持った男性からは文字通り神として慕われ、濃厚接触も求められることでしょう。男性同士の濃厚接触って何、誰か教えて?
アスペようへい (「ネットで聞いたらコロナでないと言われたから」と称してマスクなしに街をうろつく百済人は即時射殺)
2020-11-08 23:14:53
でええんやで
Unknown (Unknown)
2020-11-08 23:17:51
そう言えば奈良と言えば本日、ニュースで天理市の団体組織の職員2名が新型コロナウィルスに感染したと報道していました。この前、天理大学ラグビー部の部員が新型コロナウィルスに集団感染したばかりです。天理市は奈良県で唯一、呪われた街なのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2020-11-08 23:46:59
アンタは黄色いパンツ(黄ばみブリーフ)の着用を守ってるもんな
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 02:12:55
東京のこといえるんかいな❓😒東京に次いで大阪も東京に匹敵するくらいコロナ蔓延しとるやないかい😒
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 02:34:33
そういや少したってもう一回みたけどよー😒西日本に神が多いだの神の怒りだの、いつもの匿名のときの、えむびーまんそのものじゃねーか😒西日本のほうが神が多く、神が多ければ大丈夫だのなんだの😒ならなんで西日本だけ2回も原爆おちたんじゃ❗❗😾😠水俣病とかもそうじゃ❗❗😠😾阪神大震災は❓😒いつも100%確実に奇跡的な確率でハズし続ける個人的な見解で、長年懲りずに適当でいい加減なことをいうな❗❗😡本人はいつも本気とか❓😒なら頭の病院♿🏥いけ❗❗🏥😷💉💊😷🏥🚑🤒
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 10:25:04
>なら頭の病院♿🏥いけ❗❗🏥😷💉💊😷🏥🚑🤒

奈良の大学を中退する前に通っていた頃、よく言われた気がするな😿😒🐲🐉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。