ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

現在の食生活を続けているとえむひーまんは多臓器不全で近々なくなるとか。柔道整復師であり針灸技師であるいとこから言われました。

2024-03-26 00:10:51 | 入院&入院準備

現在の食生活を続けているとえむひーまんは多臓器不全で近々なくなるとか。

柔道整復師であり針灸技師であるいとこから言われました。

本日は、鍼灸を1000円でしてもらいました。

痛い点がいくつかありました。、

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は温泉とマッサージでリ... | トップ | 当ブログ記事の昨日(3/25)の... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2024-03-26 04:18:18
そろそろ人生における反省文を書き始めようよ。
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-03-26 07:33:03
前に医者から1年持たんと言われたのを忘れているのか?
Unknown (reisi)
2024-03-26 09:26:20
腎臓だけでなく、ほかの臓器も不全に陥るのですか
いろんな情報が錯綜して、ごちゃごちゃになっているとおもいますが、
第一が主治医の見解なので、
このブログでのコメントは、まあ、参考程度で
ただ、糖尿、透析の治療の仕方、考え方は、統一してないようですね。
また、まだまだわかってないことも多く、一応、わかったことも、まだ確定はしてないというようなことも多いようです。
とにかく、糖尿状態は、血管がよわるので、
よくないと。
ほっといたら、合併症がでると。
合併症がでて、初期ならまだしも
いくところまでいったら、
手遅れ。
透析とか、足切断。白内障
ということになると。
確定している事実があるわけで、
こういう難義に直面してしまったら、
とにもかくにも、そういう、あやふやな知見ではなく、
確定している知見を身に着けていく以外ないわけで、
そうして、今の自分の現状を客観的に理解していく以外ないわけです。
いとこの方が、まあ、どういう根拠でそういうことをいったのかはわかりませんが
どう考えても病院食と比べて、量がおかしいので、
明らかに食生活に問題があると私も思いました。
ただ、正直、透析クリニックのスタッフの皆さんも、もしかすると、じゃあ、本当にだめなのかと
いわれたら、定かにはわからないというところかもしれません。
確かに、低血糖もこわいわけで、
病院の中でじっとしているわけでないわけですから、
その分、食べないといけないわけですし、
体質もあって、やせの大食いみたいな人は、
その分、たくさんたべないといけないわけですし、
まあ、とにかく、
病院のスタッフの皆さんも、
実際は、あまり、助言したくないところだと思います。
ただ、いとこの方が、2日ぐらい一緒に過ごして、
食生活を観察して、
要するに、ブログにたくさん食事をしているのをアップロードしてますが、
本当に一日で、それだけなのなら、まあ、
食べすぎといえないといわれたらそうかもしれないというところなのでしたが、
そのいとこのかたは、2日一緒にすごして、
おかしいと
これはあきらかにおかしいとおもうぐらい
食べたのだろうと、私は思いました。
絶対にブログにのせる以外で、おかしな量を摂取している何かがあると思ってました。
多分、私はジュースだと思います。
ジュースはまんま砂糖ですから
あんなもんがぶ飲みしたら、
そら、治らないですよ。

まあ、というわけで、正直、糖尿、透析に関して、
読者もわからないことが多いわけで、
とにかく、糖尿についてはわかってても、透析の糖尿については、
そういう人は、やはり、少ないので、
知見ががくっと減るはずなわけです。
そんな中で、助言を書くのは、まあ、山本さんが困っているというそういう内容の記事を書くからです。
糖尿、透析は、まあ、わかってないこと、見解がわかれることが多くあるみたいで、
また、患者の体質、状況で、やるべきことも変わってくるわけで、
責任が重いので、あまり、余計なことは言いたくないというところもあるのではと思います。

まあ今回のいとこの方の助言は、
一つのエビデンスとして、重く受け止めたほうが良いのではないでしょうか。
ただ、それは、どこか、間違っているかもしれないという批判的にみるのも必要でしょう。
結局、自分次第です。
透析という、大きな壁にぶち当たってしまったわけですから、
それを乗り越えるには、
結局、自分が無知ではだめだということです。
その分野に関しては、医師レベルになって、
自分の日常生活を自分の知見で変えていかないとだめですよ。
この間の血が止まらなかったのも、
神経障害と、透析用の薬の副作用と2つの候補が考えられましたが、
正味、ブログの読者は、どんな薬のんでて、どんな効能があって、副作用があってとか知らないですから
結局、自分次第なわけですよ。
自分がしっかりする以外ないわけですよ。

ブログでの記事は、日常生活の断片ですから
それだけでは、どんな医者もなんとも言えないところでしょう。
今までの経緯を把握している主治医がいちばんよく知ってるわけですから
主治医のいうことをよく聞いて、
自分でもしっかり勉強して、
生活を変えていく以外ないわけです。

とにかく、いろんな情報で、ごちゃごちゃになってます。
いままで、たくさんの糖尿、透析に関する情報をうけてきてるはずですが、
その中で、とりいれたものの一部が、間違いです。
だから、透析まで行ったのです。
まず、糖尿、透析について、
何が確定している知見なのか整理していった方がいいです。
結局、透析までいってしまったら、
カロリーコントロールをさらにしないといけないのです。
じゃあ、何故、この結論になるのか、
情報を整理していくべきです。
あんまの先生とはいえ、いわれてどきっとしている場合ではありません。
いわれる前に、自分がわかってないといけないのです。
自分で、これこれこうだから、これはこれだけ摂取して、
これはこれだけでよくてとかうんちくを逆に垂れれないとだめなのです。

まあ、透析をうけたら、くいすぎだとみな思うのですが、
見解は変わるのかもしれないですね。
あんだけ水を抜かれるわけですから、
そらあ、腹は減るでしょうね。
結局、空腹欲との闘いなわけですよね。
自分次第ですよ。
あとは、その欲求をどうコントロールするだけかではないでしょうか。
そのためには、知見をみにつけていくのみなのではないでしょうか。

コンピュータウイルスワクチンをつくったんでしたら、
自分の体の中で何が起きているのか解析することもできるんじゃないですか。
勉強したら、腎臓を失ったことがいかに、大きな損失がわかると思います。
人体には、2つあるものがいくつかありますが、それらは、すべて、
なくてはならない機能をつかさどっています。
人体の不可思議な面の一つです。
脳や目、もそうです。
腎臓は、なかったら、死ぬだけなのです。
腎臓は、信じられない精度で、人体の体液の塩分濃度などの調整をつかさどっています。
老廃物の除去は、現代科学をしても、再現できません。
つまり、除去できない部分は、薬か残りの腎臓にたよらざるをえないのです。
腎臓もまだ、生きてます。
残りの腎機能を守りましょう。
ほかの臓器も守りましょう。なにより、足も目も守りましょう。
Unknown (まさ)
2024-03-26 09:41:11
痛い点はいくつかあったのあげたろか😒えむひーまんって何やねん❓😒えむびーまんちゃうんかい❓😒びの点々が無くてひになっとるんは足指🦶✂️🩸2本失った分の表現かいな❓😒傷痕グロ画像扱いで削除🆑されるビジュアルも誤字脱字だらけの痴呆症🧠💊も痛いのう😒そもそも今の食生活やと多臓器不全で近々亡くなる🧟‍♂️説は従兄弟に言われるまでもなく🇰🇷金先生🧑‍⚕️に何度も忠告されとるやろがい😒余命宣告されても懲りない痛いジジイよのう😒この間なんか水💦もねー所で肺🫁に水が溜まって水死🧟しかけとるがな😒さなぷーで🏊泳いでいることにして実際は浮いて漂いつつ🪼競パン男子🩲をガン見してただけのやっちもねえガチホモの末路か❓😒そういや他の人もコメントしてたけどよー😒オフの従兄弟にプロとしてのマッサージ💆させておいて1000円ってなんやねん❓😒親しき中にも礼儀ありで通常料金以上の割増🈹払ってお願い🙇するか無料🆓でお願い🙇する分をメシ代とかお土産とかほかで穴埋めするかどっちかやろがい😒だからアンタえむびーは身体障害者で発達障害者の痛いアスペえむびーなんだよ😒近々遺体えむびーまん🧟‍♂️になるけどよー😒
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-26 12:18:30
今でも人類滅亡の7月5日が大谷の誕生日である事に気が付かない人も多いが、今日の会見で大谷の一番の相棒が約7億円盗んだ事が判明した。
一平ちゃんの誕生日が12月31日であった事に気が付きましたが、2006年6月6日に頭の中から「年末ジャンボ大震災」という声が聞こえてきて、毎年大晦日のジャンボクジ(7億)の抽選日に未曽有の大震災が起こると予想して来ました。
一日ズレて元旦大震災でしたが、白神岳の最高地点(1231~1235m)のどこを山頂とするかで、危険日が限定出来ました。(1232m=1月1日)

年収7500万円の一平ちゃんは金には困らないのに、何故、ギャンブルに手を出したのか?
私も競馬で予知能力を磨いて世界一の億万長者になるほどの予知能力があれば、地震予知に利用して人々を助ける事が出来ると思ってギャンブルにハマった事はあったが、数十万円赤字になったところで足を洗いました。
仮に世界一の億万長者になったとしても、今の世界の富豪達は、某チャンネルでも明らかになったように、選ばれた人々だけを救えるシェルターを建設する事くらいしか出来ないのです。
来年起こる天変地異は数十億人を見殺しにして、食料的にも数億人救えるか分からないレベルであり、犠牲がなければ共食いのような地獄が待っているでしょう。
沈没船タイタニックは3分の1が救命ボートに乗れましたが、2025年タイタニックは10分の1にもなりそうです。
水原 一平(1984年12月31日 - )北海道苫小牧市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E4%B8%80%E5%B9%B3
★彼の誕生日を確認したら、昨年12月31日の年末ジャンボ大震災と警戒した宝くじの抽選日だった。
白神岳の最高地点(1231~1235m)のどこを山頂とするかで、危険日が限定出来ましたが、一平ちゃんの誕生日は年末ジャンボ大震災級の時限爆弾になりそうです。
Unknown (Unknown)
2024-03-26 12:29:27
隆雄よ、未だにこんなブログなんぞにちょこちょこ書いてないでYouTubeチャンネルでも開設して動画投稿しろよ。
えむびーちゃんねるならチャンネル登録100万人は間違いない
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-26 12:40:32
隆雄よ

惑わされるな

大丈夫だ、お前は準神なのだから

温泉浸かってもリラックスして
気分転換してまた沢山食べるが良い
美味しいものを沢山
Unknown (まさ)
2024-03-26 12:44:51
現在の自慰行為生活を続けているとまさは生殖器臓器不全で近々なくなるとか😒障害児教育の大権威であり女子大副学長である母親から言われました😒
Unknown (東住吉探検隊)
2024-03-26 14:22:49
>鍼灸を1000円でしてもらいました
どうせごっそり架空請求しとるんやろ。

いまの食生活改めても、そない変わらんで、手遅れじゃ。
諦めて喰いまくりなはれ。
はよ死になはれ。
Unknown (鍼灸師ケンシロウ)
2024-03-26 16:52:15
オマエの腎臓と足指2本は既に死んでいる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。