旦那ちゃんの仕事が終わりません | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!

 

旦那ちゃんのお仕事、今日は早く終わるのかと思ったら、置き場(駐車場)で、なんか採石か砂を袋に詰める仕事があるみたいです。

 

走らない置き場の景色を楽しんでいたのですが、

お友達のネットワーク接続が不安定です。再接続しています。

と出てしまいました。

 

なんか電話も充電出来てないみたいだし、切れる感じかな〜?

 

友達のネットワーク接続が不安定なため通話が終了しました(T68)

 

結局何時に終わるのか分からないじゃん?!

ハァ〜

 

何時に終わるか知りたいの〜!!

 

クリーニングも取りに行きたいし(冬のコート)買い物もしたいの。

 

ってか、まだ4時半にもなってないのね?!

帰ってくるの五時過ぎると思うわ!?

 

黄昏泣きタイム勃発ですわ!久し振りに。

 

セルフケアの道具箱読んで、やったら良さそうなもの、二つぐらいやり始めよう。

第一章から始めよう。

 

旦那ちゃん、早く仕事終わって下さい。

 

息子さん、早く帰ってきて下さい。

 

あ、アベマTVで鬼滅の刃無限列車編、二話目やってるかな?

みてみようっと。

それから着替えて、本を読もう。