桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

ブログを見に来て下さりありがとうございます!

昨年は、皆様の応援、声援、沢山のパワーを追い風にして3年目にして第30回六甲クイーンズオープンにて初優勝することができました。

ランキングも後半は失速気味でしたけど、ポイント、アベレージ、賞金とも6位で終了することができ、第1シード入りすることもでき、内閣総理大臣杯スポーツ大賞の新人賞も頂け、プロとしてとても充実したシーズンを過ごすことができたと思います。




プロ入り前、プロ入り後、たくさんの皆様に支えられ、本当に力強い味方で皆様がいてくださったおかげだと思っています。

2015年がスタートしましたが、初心を忘れず、チャレンジャーとして再出発しようと思っています。

トーナメントで活躍することを目標としている以上、最後まで諦めず2勝目を目指して頑張っていこうと思います。

年齢的にも可愛さや初々しさは欠けますが、そんな私でもって思ってくださる方がいたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


できるだけコメントも返します!たくさんのコメントをい
ただけると勇気が出ますのでよろしくお願いします。


                         JPBA 45期 桑藤美樹





Amebaでブログを始めよう!

プロ入りからの約四年間にわたりアメーバのブログにて応援いただいた皆様ありがとうございました。


この度、RankSeeker さんのブログに引っ越しをさせて頂くことになりました。


ここ最近、Rankseekerさんでブログを新たにスタートする方が多く出ていますが、今後のプロボウリングが繁栄していくうえで非常に大きな力となってくださる事など、目指している内容に賛同してみたく思ってのことです。


私なりに、このボウリングの世界が大きく飛躍していく可能性に少しでも携わりたいと思っています。


今後ともブログはしっかりとがんばっていきますので、よかったら引き続き

応援よろしくお願いします(*^_^*)


http://blog.rankseeker.net/kuwatomiki/


桑藤美樹