【期間限定2022年10月31日まで】TOEFLの受験が$46割引になるクーポンコード配布中!

TOEFLを安く受験する裏技!?TOEFL受験料を節約するためにTOEFL

昨今の円安の影響により受験料が高騰しているTOEFLですが、この度10月26日の「TOEFLの日」を記念し、10月が「TOEFL月間」と位置付けられ『受験料割引クーポン』が提供されることになりました。期間限定での配布となりますので、TOEFL受験予定の方はこの機会を逃すことなくクーポンを活用ください!

割引クーポンの内容は

2022年10月時点で、日本国内におけるTOEFLの受験料はUS$245です。日本円に換算(1USD=145円)すると35,000円を超えており、円安の影響が直撃しており受験生にとっては非常に大きい負担となっています。今回クーポンコードを利用することにより、$46割引の$199(≒29,000円弱)で受験することができるものです。

クーポンコードの利用方法は

My TOEFL Homeにおける支払い画面「Promotion / Voucher Code」に「クーポンコード」を入力すると割引が適用されます。クーポンコードについてはTOEFLテスト日本事務局ウェブサイトをご確認ください。

TOEFL受験料を節約するためには

TOEFLは数ある英語試験の中でも受験料が高い試験です。しかも難易度は高く、かつ1回で合格/不合格が決まる試験ではないため、複数回受験するという受験者も少なくありません。したがってTOEFLの受験料を少しでも節約したいという思いは皆さんもっていることかと思います。TOEFLを安く受験する裏技!?に記載しましたが、TOEFLの受験料は日本国内であればどこで受験をしても一律の受験料ですが、国や地域によっては日本よりも安く(あるいは高く)設定されている場合もあり、それらの国で受験することである程度受験料を節約することができますが、そのためだけに海外に渡航することは現実的ではありませんし、また経済的でもありません。今回のクーポンコードの配布は数少ない「受験料を抑えて受験できるチャンス」ですので、まだ目標としているスコアにとどいていない方はぜひこの機会を活用しましょう。

ただ、TOEFLの受験料を節約するための王道は「しっかり勉強してから受験することで受験回数を無駄に増やさないようにする」ということです。しっかり準備をして、繰り返し受験する必要がないよう、貴重な受験機会を無駄にしないようにしていきましょう。

TOEFLスピーキング・ライティング対策なら

TOEFL iBTのスピーキング・ライティングテストは独学での対策が非常に難しく、自宅で学習する場合には勉強法に悩む方も少なくないと思います。

オンライン英会話のベストティーチャーでは「TOEFL iBT対策コース」を提供しており、このコースでは、自分の回答を一度書いて講師に添削してもらい、それをもとに講師と英会話をするというスタイルでレッスンが行われます。

初めてTOEFL iBTを勉強する方や、TOEFL iBTで90点(そのうちSpeaking20点、Writing25点)程度を目指す方に最適なサービスとなっていますので、TOEFL初心者の方でも安心です!

SpeakingとWritingが両方できる唯一のオンライン英会話スクール
「ベストティーチャー(Best Teacher)」

★他のTOEFL関連情報も見てみる(人気ブログランキング)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
関連コンテンツ
TOEFL
English Navi