ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチンで人が人でなくなる可能性 専門医の必死の訴え 親もワクチン接種 新米ミルキークィーン旨すぎ ファイザー特効薬なんとイベルメクチンベース?

2021年10月02日 09時58分51秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんわ。










今朝は台風一過の秋晴れですね。

そして冷え込んでます。

午後は気温が上がるようなので富津はサーマル南西少し吹きそうです。
そして水曜までは気温が高い日が続きそうで南西も入る予報で潮回りが良いので早朝から干潮まで波乗りもできる可能性あるので月曜から富津。
日曜と月曜早朝は台風の残り波狙いで外房行ってみます。





因みに今日も南西吹きそうですが今日は岡ちゃん歯医者で歯のメンテナンスがあるので海はお休みです。

さて昨日は午前中キャンピングカーの中の整理と先日うっちゃんからもらった新米で精米したてのミルキークィーンを炊いてみたのですが






激旨でした。

最初はいつも通りもち麦混ぜて炊いたのですがそれでも美味しかったので次はもち麦なしで4合を2度炊きましたがさらに美味しい。

ごはんだけでおかずいらずです。

炊きたてでおにぎり作ったら最高の贅沢でした!(^^)!

やはり素材の良さ大事ですね。

因みに炊飯器は3万位の安物ですが素材が良いと関係ないかもです。

うっちゃんの感謝です( ^^) _U~~

という事で精米したての美味しい所で何度も炊いて小分けにラップして冷凍しました。

炊きたての熱いうちにラップして冷凍すると炊きたての味がそのまま保存できるので食べたい時に軽くチンするだけで美味しいごはんが手軽に食べる事が出来るのでたくさん炊きました。

午後はこの美味しいミルキークィーンを自宅にも持って行ったのですがちょうど次女が病院の仕事に行く前で自宅にいて久しぶりに会いました。

因みにちょうど昨日が誕生日で24歳になりました ^^) _旦~~

おめでとうです

久しぶりに会いましたがメチャクチャいい女(綺麗)になってました(^^♪


自宅のあとは東京まで用事があり行ったのですが道路ガラガラでしたね。

たまに突風で怖かったですが大きな問題はなかったかな。

緊急事態宣言解除され週末金曜なのにやはり台風の影響かな?

それにしても空いてました。

そして夕方は予定通り親父の好きなお寿司と揚げ物買って実家に。



因みに両親ともについ先日ワクチン2回接種したとの事。

やはり近所の方がほとんど接種し終わっていてまだ打たないのと言われるらしく接種したみたいです。

近所の方も悪気はないんでしょうが良くないとは感じます。

ただ接種した事が原因かはわかりませんが先日から血圧が高いと言っていてめまいで立ってられない時もあると数日前から連絡が入っていて昨日もやはり高かく160以上。

昨日も午前中めまいがひどかったと言ってました。

二人ともですが母親はめまいはないとの事。

ワクチン打った後なので因果関係がないとも言えないのでまずは病院行って来て言ってあるので来週は行くと思いますが心配です。

因みに親にはワクチンを打つなとも打てとも言ってないので完全に自己判断です。

まぁ年寄りだから打った方が良いとも思う所もありましたがこれまでワクチン接種しなくても罹らなかったのだから今後コロ助が収束しそうな気配なので打たなくてもよかったかなとも思います。

ただ良い方向で考えれば早めに打った方はこの冬第6波が来たとしたらブーストをしないと怖い思いをすると思いますがウインドバカの親の場合は冬の間は効果が続く可能性があるのである意味で安心かな。

ただワクチンに関しての危険性は下記の動画で必死に訴えている医師がいるので効果も安全性もわからないので難しい判断だと思います。

この動画内容はけしてデマやいい加減内容ではない事は見ればわかります。

ただこの内容がすべて正しいかもわからないのが現状だとも言えます。

それでも可能性としては十分あるので動画を見てワクチンを打つか打たないかな自己判断するしかないです。

ウインドバカは打たない方が大きなメリットがあると感じているので当然打ちません。




河野デマ太郎が副反応はあると言ってますが重篤な方は少ないとしか言わない。

その少ないとはどのくらいなのか?

死人まで出ているのにその事は伝えない。

これが正しい伝え方なんでしょうか?

メリットははっきりと伝えデメリットは濁す。

この伝え方から信用できないとウインドバカは感じます。

新型コロナワクチン接種推進担当 河野大臣からのワクチンの副反応についてのメッセージ


因みに世界でも日本でワクチン接種後にバタバタ倒れています。

先日も知人が実際に接種会場で目の当たりにしたのが若い女性が二人もその場で倒れてタンカーで運ばれたとの事です。

これはこの知人だけではなくもっと多くの方が目の当たりしてる事実です。

普通ならこういった事実は間違いなく報道されますが今は一切されない。

下記の写真は日本の接種会場です。




下記の動画見てください。



けして少ない数ではないですよ。

副反応やワクチン接種による死亡者が因果関係は認められていませんが報告されているだけで10月1日時点で1233人になりました。

実際はもっといるでしょう。

こういった一応公式発表ですら報道は多くはされない事実。

これでワクチンを安全だとしか聞かされない方は信じてしまうでしょう。

そしてこの記事

誤情報って何ですかね?

当初ワクチン打てばコロ助終わると言ってましたが終わってない。

それは誤情報ではないんでしょうか?

そんな内容たくさんありますが削除されるんでしょうか?

上記の河野デマ太郎の内容も正しくは伝えてないとも取れますがなぜ削除されないのか?

厚労省のデーターから話をされてる方の動画も削除されていますがそれが誤情報でしょうか?



ユーチューブ、ワクチン全般の誤情報動画を削除へ


こんな流れだから世界では完全に分断が始まってます。



これが平和ですかね?

笑顔、愛がないです。

そしてアメリカではワクチンを打ってない人はクソだと言っていたノートルダム大学の元教授3回目のワクチンを受けて死亡との事。



それからウクライナの学生19歳が家族の意向に反してファイザーワクチンを接種後7時間後に死亡。



死因は心肺機能不全 血栓のために心肺が破壊されたみたいです。

それからファイザーがコロ助に効く薬を開発してますがその薬がなんとイベルメクチンベースとの事。






これまでイベルメクチンを否定してきた理由はただ一つ金儲け。

ワクチンが本当に効果があってもなくても命に係わる事実があっても金の為なら何でもする。

日本の政府も政府寄りの医師、専門家、インフルエンサー他有名人もすべて同じ穴のムジナです。

ただだからと言ってワクチンが効果がないとは言い切れない。

また安全とも言い切れない。

まだわからないです。

幸か不幸かわかりませんが本日までワクチンを接種されなかった方で感染もしなかった方は政府や専門家は第6波が来ると煽ってワクチンを接種させたいみたいですが今の所新たなウイルスは流行っていません。

仮にデルタが軽くリバウンド程度があるなら逆に完全収束の兆しです。

ようは自然抗体で集団免疫を獲得すればコロ助は収束するんです。

今後のウインドバカの予想はワクチン接種した人がワクチンが切れて感染が広まる可能性があるので少しはリバウンドするかもですがその結果自然抗体保有者が増えて強い集団免疫ができて収束です。

ある意味で日本はワクチン接種が60%近いのリバウンド率は高いかもです。

ワクチン接種してない国は完全に終わってる事を考えるとこの予想はまんざらでもない気がします。

まぁあくまで素人の肌感覚ですのでどうなるかはわかりません。

ただ人は長い歴史の中で科学などなくても生き残って来たんです。

自然はすごいんですよ。

海遊びしているとわかります。

自然に逆らっても勝てないんです。

自然に任せましょう


さて今朝も健康チック。





これから岡ちゃん歯医者にお世話になりに行きます。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態、重点措置を全面解... | トップ | オーストラリア 異常 ワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事