ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

昨年度の税収67兆円、2年連続で過去最高 歳出も膨張 コロナ破たんが再び増加傾向  【参政党】吉野敏明 魂の街頭演説!

2022年07月02日 06時00分19秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も富津オンザビーチですが朝から夏空。








今朝はこんな曲聴きながらモーニングコーヒー&健康チェツク。

浜辺で聴きたいレゲエの名曲 | THE BEST OF ONE DROP ANTHEMS - すなやまチル倶楽部






今朝も快調です ^^) _旦~~

さて昨日も富津はいい風吹きました。

ウインドバカはwingカブリナ 5.0

ボードカブリナコード 58L

フォイルアクシス 1100ⅽ㎡










因みに大きな美味しそうなイカが目の前にいたの捕まえたかった気もしたのですが噛まれそうで怖かったのでやめました(^^;






このセットで3時間飛び続けいい練習出来ました。

うっちゃんはカブリナ6.2のち5.0でした。
















うっちゃんジャイブトライです。

後半落ちてますがしっかり下りに入れてるから凄い。



さて昨日のサンセット。





晩御飯はうっちゃんが持って来てくれた鰻とそら豆。

旨かった( ^^) _U~~




昨晩はまだ陽がある時間7時に爆睡。

早朝4時半に起床でした。

さて今朝は朝から風吹いていてもう飛んでます。





さて気のなる風ですが明日迄は晴れてしっかり吹きます。
来週は台風4号の接近と進路次第で大きく変わると思いますが今の所爆風が無い予報なので台風が発達しないのかな?




因みに進路はこんな感じです。




週間予想天気図だと南岸を進む感じなので北風が強まるのかな。




週間予報見ても爆風 大雨今の所なし。

程よく雨が降ってくれるの水不足解消になるので良いですね。



とい事で明日迄オンザビーチで一度隠れ宿に戻ります。

火曜は雨が降らなければ岡ちゃんと日帰りで検見川の予定。


さて今日はまずこの記事


昨年度の税収67兆円、2年連続で過去最高 歳出も膨張

コロナ破たんが再び増加傾向 6月は月間最多、7月も26件とハイペース


まず景気が良くないのに税収が上がるという事は国民が貧乏になってるって事ですよ。

コロナ破綻が増えているって事は儲かってない企業が多い証です。

そして歳出も膨張って事は利権組は儲かってるって事になります。

まず税の徴収の仕方が間違ってませんかね?

使い方間違ってませんかね?

コロナ渦で湯水の如く使ってその費用対効果の検証すらしない。

何に使ったかもわからない始末ですから。

そして今後は増税ですよ。

国民が苦しくなる政策しかとらない現政権に任せておいて本当に良いのか真剣に考える必要あると思います。

現政権のすべてが悪いとはウインドバカも思いませんが改善しない事は大問題だと思います。

そんな改善すべき点を不都合な真実を伝えてくれる参政党を応援します。

アメリカ大統領選挙も完全に不正があって民主党は世界金融資本の乗っ取られている。

バイデンが当選してから真っ先に行ったなのがトランプ決めたWHO脱退を即刻解除。

そしてコロナパンデミックが起こってWHOが支配するようになった。

コロナパンデミックが茶番で出来レースだという事は明らかですよ。

CDCが東京に来るって事は日本ももう乗っ取られるって事ですよ。

それとグローバリストが世界支配をしたのは今回だけではない。

こういった流れを知らない人はすべてが茶番という不都合な真実が陰謀論に感じると思いますがこれが真実です。

トランプが世界金融資本と戦っていて結論は大統領選挙で負けたです。

ただ今トランプはしっかり復活する勢いを増して来てるので頑張ってもらいわないとです。

もう日本だけの力で勝てる相手ではないのは明白ですがアメリカのようにトランプが復活した時に協力できる体制を整えておく必要はあるです。

まぁ下記の動画前半は吉野さんに対する圧力語ってくれてますが後半はトランプの事語ってくれてます。

そして河野デマ太郎の事。


これが陰謀論に感じるのか。

事実を感じるのか。

あなた次第ですがしっかり動画見て考えてみてください。

参政党は目先の事で戦ってるわけではないんです。

今の日本が消滅するかしないかの戦いに挑んでいるんですよ。

そこをわかってもらいたいです。


【参政党】激的に増える支持者!コレに嫉妬、邪魔する勢力!恥を知れ!このままじゃ日本が沈没するぞ!吉野敏明 魂の街頭演説!


あとあのオーストラリアがワクチ後遺症問題を重視し始めたらしくどんどん補償し始めてるようですよ。

そなると日本も補償せざる負えない状況になって来ますよ。

昨年の夏の情報ですがこんな記事がもう1年前からあるんですよ。


ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中


海外のワクチン接種先進国では「不都合な真実」に直面したために、さまざまな研究が進むようになっている。たとえば、イギリス政府の最新の発表によれば、「デルタ株による死者のうち、3分の2はワクチン接種者であった。本年2月から8月の間にデルタ株に感染し死亡した事例は742件であったが、そのうち、402人は2度の接種を完了しており、79人は1回の接種を終えていた。253人はまったくワクチンを接種していなかった」とのこと。

 言い換えれば、ワクチンを接種していた方がデルタ株に感染すれば死亡する確率が高いというわけだ。イギリス政府の公式報告が「ワクチンの予防効果は宣伝されているほどではない」と認めているのである。また、副反応の被害ははるかに深刻さを深めている模様で、何のための予防接種なのか疑問を呈する声が日増しに大きくなっている。ワクチンへの過度の期待は要注意ということだ


こういった事実を日本では一切報道せず安全安心だと言い続けて来た。

どれだけ多くの方がそれで犠牲になってるのか?

そしてオーストラリアで今まさに乳幼児の免疫低下で沢山の子供が亡くなったり重症化している問題。

この母親達がワクチンを接種していたとしたら。

しっかり検証する必要があると思いますが日本では報道されません。

今後の日本が本当に心配です。

さて9時半時点でうっちゃんもバンバン飛んでます。

今日は調子良さそうです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者数が各地で増加... | トップ | 尾﨑治夫・東京都医師会会長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事