ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

【養老孟司】食生活と適度な運動が寿命を延ばす 団体での3回目ワクチン接種 申し込みはなし/埼玉県 >感染拡大時の専門家と政府の意思決定 尾身会長「不透明だった」

2022年05月23日 10時30分44秒 | 新型コロナウイルス
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨晩は事務所のベットで爆睡。

今朝も自然と5時に目が覚めましたがどこでも爆睡出来るって特技かもです ^^) _旦~~

さて早朝は曇り。



毎度の家庭菜園チェツクから。
イチゴは明日食べごろかな。



向かへの外壁屋さんのバラが綺麗。





今朝は朝風呂ゆっくり入って気分上々。

その時に腕についた孫のキスマーク見て愛らしさがこみあげて来ました。



昨日抱っこしてる時にお腹が空いていたようでウインドバカの腕に吸い付きまくりました。

かなり強く吸います。

生後4か月でも吸引力は半端ないです。

しかし可愛い!(^^)!

今朝は毎朝の健康チェックですがキャンピングカーの中に体温計など全部入れてあって今朝は無いのでできません。

まぁ自分で感じる体調はばっちりです。

モーニングコーヒーも今朝はインスタント。

何かと不便です。

さて今朝は朝から目頭が熱くなる動画

長い間離れ離れだった飼い主との再会!



これが利権関係のない本当の愛ですよ。

政治家や多くの専門家 ワクチンを推奨しかしない医師に国民の命 健康守る気持ちは感じいです。

この方もこんな事を言ってます。


感染拡大時の専門家と政府の意思決定 尾身会長「不透明だった」


まず自分の病院へのお金の流れ不明。

感染対策不明。

先日経済新聞に出てましたがマンボウも効果が不透明だったと。

全てダメダメ。

そしてこの方もやはり逃げに入りました。

日本医師会の中川氏、会長選不出馬へ 診療報酬改定で批判

埼玉県大野知事や山梨の知事も完全にいかれてますが県民は気が付いてますね。


団体での3回目ワクチン接種 申し込みはなし/埼玉県



下記のコメントが投稿されてましたがまさにその通りです。

税金がワクチンや会場設置費用及び人件費、医療関係者、等に使用され
さらには、県民の健康を損ない、身体の自由を奪われる可能性が大いにあるものに「勝手に」県民一人一人のお金が使われている。
個人の「お金」だけでなく、取返しのつかない「命」まで奪われる可能性もある。
様々な所に情報が出回っているのだから、「陰謀論でもなんでもない」。
単なる事実。気が付いていても認めたくないなんて言っている場合じゃないよ、間違いに向き合い、自身と周りの健康を考えて正していきましょうよ。



税金が利権をむさぼる輩の為に使われ。

なんの結果も出ない所かどんどん人の健康が害され亡くなる方もいて長期の後遺症の方は医療費も実費負担。

ワクチン後遺症を無い物したい為治療費も出さない治療方法すら考えないで最後は精神的だと言われる。

そんな理不尽な事が平気行われている今の日本の政治と医療。

もう歪んでるとか言えないです。

今の政権は税を自分達の物だと勘違いしてませんかね。

湯水の如く国民の意思に反して使う。

意思がないならマスコミを使って誘導するです。

最後は逃げるですから最悪な輩です。

だから今こそ利権絡みの無い政党に頑張ってもらってこれまでどの政党も言ってこなかった事を言ってもらわないと何も変わらないんですよね。

そろそろみなさん気が付いてください。

これまで陰謀論で都合よく言われて来た事がすべてとは言いませんが大半が事実だという事に。

マスコミもNHKも政権もすべてグルです。

違うというならなぜワクチンの事だけではないですがワクチンの事でもこれまで事実でないとか陰謀論と言われていたことがどんどん事実に変わって来てるのか?

そしてやばいと思ったらそういった輩は逃げるです。

先日もマスクの事もそう。

政府はマスクは以前から喋らないないのにしなければダメとは言ってないと言い出し。

レジ袋もそう。

政府は有料化は呱々の判断としていたので強制ではないという。

今回のワクチンをそう。

厚労省のホームページにワクチン接種は自己判断 自己責任を書いてあるので強制ではないと言い出しますよ。

治験中も謳ってるので各自が判断して打ったんでしょうと言い出します。

まぁ各自治体 市町村なんかワクチン接種率とウクライナ難民受け入れの人数で算定されるようなので必死にワクチン打たせようとする流れ。

各自治体は当然国や厚労省がワクチン安全で効果があると捏造したグラフ作っていたので安全で効果があると信じていたんでしょう。

まぁそうだとしても無責任としか言いようは無いです。

まぁこうやってすべて利権絡みに正しい事愛もないです。

このまま今の利権絡みの政権に任せておいてたら日本は本当に取り戻せなくなります。

そんなギリギリのタイミングで出て来てくれたのが参政党です。

1.2.参政党 よしりん 大和魂の演説@新橋駅SL広場 5月20日 最初の部分!(前半)


まずは陰謀論でもなんでもない事実をきちんとはっきり国会で言ってくれる政党は必要だと思いますよ。

事実を知った上で国民の総意が反映されるなら良いです。

事実を知らせない伝えない。

最後重要なデーター迄捏造してしまうなるとそこの正しい答えはないです。

正しい事を伝えない事は陰謀論より悪いです。

これまでのテレビしか見ない方は参政党の話しを聞いただけ毛嫌いする方もいるかもですがまずはきちんと動画見て考えてみてください。

これまでの政権と参政党が言ってる事両方をよく聞いて考えて判断してください。

これまでの教育も歴史もすべて歪められていたら。

そこに正しい答えはないって事です。

今回のワクチンのように2回打てば普通の生活が待っている。

効果も95%ある。

安全である。

全てが事実を違ってきている現実をよく考えてみてください。

最後に養老さんの話。

【養老孟司】みなさんのご家庭に、あたり前にあるアレを利用するがどうかで健康寿命が大きく左右します。無理に体は動かさず”日常の必然の中”で動かしましょう。


昔沖縄県は男も女も日本で一番長寿だった。

今は女性は2位だが男性は27位との事です。

なぜこうなったのか?

食生活と車社会で運動不足との事。


まさに参政党が食の問題を訴えてますが大事な話です。

今の政権はアメリカがヨーロッパが使わない食材を日本に入れているんです。

これで国民に健康が守れますか?

日本は癌が減るどころか増えている。

まさに食の影響ではないんでしょうか?

さて明日からまたオンザビーチです。

今日はしっかり仕事仕事です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の接種開始 とどめを刺... | トップ | ディスコで聴きたい 鈴木雅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (さわやか♪)
2022-05-23 16:02:35
もしかしたら 海の香りがしみ込んでいて
美味しかったのかもですよ

明日からですね
気を付けてオンザビーチしてきてください

またゆっくり情報見させていただきます
( ^^) _旦~~ 
海の香り (ウインドバカ)
2022-05-24 10:25:34
さわやかさん

海の香りですね ^^) _旦~~


今日は最高の天気のオンザビーチです ^^) _旦~~

メローです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事