ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

大阪大学 新型コロナ感染およびワクチンは感染増強抗体増やす事を発見 ウイルスに勝つには自己免疫しかない 歴史を見ればわかる マスクもワクチンも人流抑制も意味なし 沖縄ピークアウト

2022年01月19日 11時12分06秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は風弱く見事な冬晴れの隠れ宿。



今朝も毎度の健康チェツク。





まったく問題なし。

毎日毎日感染者が増えてると報道はされますが食材の買い物行っても先日も親父の車見に行っても人出は普通にあるしみなさん至って同じ感じです。

まぁ東京増えたと言っても陽性者が6,000人弱です。

まぁ実際の検査してない方も多いと思うのですべての都民検査すればどれだけの陽性が出るのか一度やってみて頂きたいですが東京の人口14,049,146人ですがその中6000人です。

仮に20倍いても12万人。

その100倍でやっと東京都全員が陽性になる計算ですかね。

まぁ毎日6000人×30日続いても18万人です。

それでも東京の人口の2割しか陽性にならないという事は10人のうち2人です

今の陽性者数が30日続いてですから多分あり得ないかな。

その前に減ります。

また陽性者数であって実際感染して症状が出る方は相当少ない計算になるのでそんな中でマンボウとか緊急事態とはあり得ないと思いますが各都知事は人気取りの為にその方向に動いてますが
全て保身と利権だけで情けなく感じます。

中に違う意見の方もいますのでそこは救われる。




愛媛知事「オミクロン株に本当に有効なのか」蔓延防止の効果を疑問視

まぁ利権にリスクがあるワクチンが入っている事がウインドバカとしては見過ごせないかな。

因みに利権バリバリの尾身会長はドイツと同じようすればオミクロンは広がらないなんて言い出してますが



その理由にイギリスやアメリカと比べてドイツはオミクロンが抑え込まれているからみたいですがただの風邪を抑え込む必要なんかないですよね。

逆にただの風邪で経済に与える影響の方が大きいです。

因みにドイツは濃厚接触者などの隔離期間は日本より短いですがワクパスや3回目のブースト接種した方に行動の許可する流れ





要はブースト接種とワクパスを推し進めたい方針って事です。

尾身会長は詐欺&悪魔です。

そして経済界はインフルより軽い風邪レベルで経済止めるという。




地上波のインタビューに出て来る方にも新規感染感染者数5000人超えてますがどう感じますかと問いかけると必ず凄い人数ですねといいそのあと必ずそれで経済を止めるのはおかしいというコメントばかり目立って報道されてます。

これらの流れを見ていてウインドバカが感じるのはまず一般国民の多くはコロナが怖い。

ワクチン打てば安心。

経済止めてでもコロナ流行らせたくないと思ってる方が多いという事ですかね?

政府としてはただの風邪に変わった事は当然わかっているので風邪扱いにして規制は緩めたいけど多くの国民がこれまでの報道で完全にコロナ怖い ワクチン安心に洗脳されているので方向修正しないと次の選挙で支持されなくなるのでその方向にコントロールしていると感じます。


この記事も同じ流れです。

「クリーンエネ戦略」に原発新増設盛り込まず 政府、参院選影響懸念


ウインドバカも以前は原発反対でしたが最近自然エネルギーの利権や裏をしれば知るほど決して原発が悪とは思えないと思ってます。

火山噴火や予想外の地震か考えると100%の安全の担保はどの国ない。

テロもあればミサイルぶち込まれる可能性もある。

リスクばかり考えると何もできなくなるのも事実なんですよ。

飛行機も墜落するリスク考えるとミサイにもなる。

人も死ぬ。

そんな中で最大限の安全を考えて運航するですよ。

原発もそういった方向で運行する事もこれから必要なのかもです。

もちろん既存の古い原発のリスクは改めないとダメです。

という事で限りなく安全を屈指した原発もありかなと最近思っています。

それと原発ってエネルギーだけでななくいつでも核兵器作れるという日本を守る抑止力である意味必要なんですよね。

やはり物事総合的に合理的な判断も必要なのかもです。

ただウインドバカもそうでしたが多くの国民はやはり原発反対で選挙に大きな影響が出るんでしょう。

だからと言って先送りして選挙で当選したら一気にやりたい放題は卑劣なやり方です。

本来の選挙はしっかり公約を示して当選したらその公約を実行するです。

前回の選挙も当選したとたんに憲法改正に舵を切るとか国民を騙すようなやり方は大問題です。

岸田政権は次の参院選までは何も出来ない腑抜け政権状態が続く事になると思います。

ただそんな腰抜け政権の支持率が上がってることも理解不能ですけどね。

まぁそれが民意なら支持してる方は文句言わないって事になるだけです。

さて今日も新型コロナとワクチンの話。

新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見―COVID-19の重症化に関与する可能性
感染増強抗体の産生を解析することで、重症化しやすい人を検査できる可能性がある。また、本研究成果は、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発に対しても重要である。


4回目前提で3回目推奨。

これを知って推奨なら政府はもちろん推奨する方は悪魔とシカ先生は言ってます。


それとこの動画見ればコロナの事 ワクチンなんかいらない事よくわかります。

ウイルスに勝つ為には自分の免疫しかない。

歴史を見れないテレビに出てる専門家は研修医レベル。



【第1部】今の日本で起きているコロナ騒動の真実を大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に最新科学情報をもとに解説していただきました!【心理カウンセラー則武謙太郎】



ウインドバカも以前から過去の歴史を見ればわかるとこのブログにも書いてきましたがこの動画本当にわかりやすく説得力あります。



ワクチンのマスクも 人流制限も意味なし。










確かにマスクはコロナが怖いと思ってる方には安心感はあるけど科学的根拠はないんです。

頭隠して尻隠さづ状態と同じかな。

ワクチンも同じく効果がない事ははっきりして来ているどころか逆に本来一番大事な免疫が低下する事がわかってきているとなると無意味ならまだしもリスクが増える事は無視できませんよ。

デルタ効いていたという方もいますが仮に少し効いていたとしてもリスクの方が大きい事は無視はできないって事です。

その説明がこれまでほとんどされていない事も問題なんです。

知って方は当然ですと思いますが知らなかった方は今後反発が予想出来るので現政権にとっては致命的になるので必ず誤魔化し続けますので本当に注意です。

それと人流抑制は意味がないとは思わないですが次々に出て来る新ウイルスのたびに引きこもれますか?てことです。

もちろん年金暮らしで外に出ないでも生活に困らない方は出来るでしょうがそれでも買い物にも行くしたまには外に出たいでしょう。

完璧な引きこもりは出来ないって事です。

ただ今回のオミクロンでもはっきりした事はソーシャルワーカーでも一般職の方でも感染が広がりすべて隔離されてしまったら医療ひっ迫 物流も止まる事になる。

当初コロナ流行りだした頃に買いだめしましたが今の状況感染が増え続けて2類相当を続けると今の方が買いだめが必要になると思います。

ウインドバカも当初は買いだめしてそのおかげでいまだに家族4人が3か月位買い物に行かなくても食べて行ける位の食料残ってるのでひとまず問題ないですがその前にただの風邪は収束するので心配ないです。

人流制限続けるとこうなるって事ですがあり得ないって事です。

実際に沖縄の医師や看護師の不足から陽性になっても検査すれば仕事継続できるとか変更になってますので風邪レベルで人流制限は害しかないって事です。

もちろん致死率が高い病気には効果があるので状況におおじて変えて行かないとですが今のオミクロンには意味なしです。


是非上記の動画見て本当にワクチン必要なのか?

今一度よく考えてみてください。

ワクチンにどれだけ効果があるかわかりませんが仮に効果があるなら高齢者や持病や基礎疾患があり自己免疫が弱い方はこれまでの薬とか処方されるのと同じように弱い所を補うという意味では必要な方もいるかですが今のワクチンはリスクがまだはっきりわかっていない事が怖いんですよ。

そこを天秤にかけなくてならないんですが天秤にかける情報を地上波や政府 厚労省は進んで発信してくれない事が問題なんです。

シカ先生や井上先生などは当初からぶれずにリスクを言い続けてくれています。

また昨今はその方向に変わりつつある事も見逃せない。

迷ったら歴史を見るです。

今、推奨されてる遺伝子組変えワクチンはここれまで使われた事がない人類初の治験中ワクチンです。

なぜ使われなかったか?

危険だからです。

そして人類はこれまでこんなワクチンがなくても生き残って来たんです。

リスクのあるウイルスが出ても犠牲者は出て来ましたがきちんと生き残っているんです。

弱い物が死に強い物が生き残る。

これがまさに原点自然なんです。

海でも山でも人が自然に闘いを挑んで勝った事はない。

さらに先日の火山噴火も津波も気象変動も宇宙も人体もすべてが解明されてないわからない事ばかりなんですよ。

わかったふりして推し進めているのが今のワクチンや癌治療です。

神がいるとは思いませんが今回のワクチンがその領域に足を踏みいれてしまったとしたら必ず何らかの問題が起きて来ると思います。

あと日本も世界の科学者がそこまでバカだと思っていないので逆に最悪なシナリオの可能性を知っていたとしたら許せないです。

井上先生の動画見ていると木を見て森を見ずの科学者や専門化が多いのかなと思いますが逆にそうであってほしい思ってます。

そうでなければ悪魔です。

最後に沖縄早くもピークアウト。

ウインドバカは先週終わると言ってましたが少し遅れてますがそれでもピーク過ぎたかなって感じです。

ただ昨日は一度増えましたね。

まぁ許容範囲でしょう。

今週減り続ければほぼ確定でしょう。





PS

孫がまだ出て来ません((+_+))

金曜日入院して産ませる方向になるようなので今週末か来週頭かな?

病院に入院してくれた方が安心感はあるけど心配です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロート製薬 代表取締役会長 ... | トップ | 井上正康先生 集団免疫 ワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事