ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

正式な論文が上がっていました 東京理科大学教授がワクチン実験動物全死、危険ワクチン警告 即刻中止レベルです 芸能人、アスリート、生命奪われたワクチン接種

2021年12月03日 10時05分25秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝の長尾先生のこの動画から

ワクチンの効果わからない。

ワクチンの安全性もわからない。

調べる気がないが正しい。

ワクチンは緊急承認。

特効薬が現状あるのにリスクのあるワクチンオンリー。

ブレイクスルーの意味は効かない。

3回目のブースターとはやり直し。

ワクチン後遺症はワクチンによって免疫が破壊されている事実。

過去の病気の再燃が起きている。

自然免疫の重要性を考え直さなければです。




そして

動物実験で問題が起きたら通常即中止ですがなぜか中止しない。

マウスにワクチンを打つと急性心筋炎を起こす。

ワクチンを静脈注射をするとほとんどの動物で心筋炎を起こし死亡する。

この論文は査読も終わっていて第三者の専門家が事実確認も済んでいる。

事実若者やアスリートには心筋炎は起きて実際に亡くなっている。

ワクチンは筋肉注射ですが若者やアスリートなど激しく動く人は影響が出やすくなるのではないでしょうか。

あと先日生の声を聞きましたが老人介護施設で多くの老人がワクチン接種後病院に運ばれ戻ってこ来ない事。

これも下記の動画の中で出てきますがやはり実例多いようです。








ウインドバカが感じるのはまずワクチンは短期的に安全ではなく亡くなるリスクが高い。

中長期的には自己免疫や自然免疫を壊すリスクが高く将来これまで問題のなかった病気になる可能性が高い本当にリスクが高い毒であろうと感じてきました。

そして100歩譲ってコロ助に効果があるならまだしもこれまでの流れを見ていると変異の早いウイルスに効果はないって事。

ボツワナ副大臣オミクロンを暴露:ワクチンを接種しなかった人は全く症状が出なかったとはっきり言ってることからワクチン未接種者の方が症状が軽い事になります。

今回のオミクロンに感染されている方の多くがワクチン接種者との事を考えるとワクチンが効かない事になります。

これが何を意味するかは考えればわかると思いますがワクチンが効くとしても変異ごとに打ち続ける必要がある。

だから各製薬会社は数か月でオミクロンのワクチンを作れると息巻いているんでしょう。

そして先進国はなぜそんな危険なワクチンを打たせ続けるのか?

考えてみました。

陰謀論的に人口削減も消して嘘ではないかもですが正しくはやはり利権かな。

理由は先進国ばかりが接種率が高い。

なぜならお金があるから。

後進国や経済的に苦しい国はワクチン接種率が低い。

WHOなども経済的に苦しい国にもワクチンをなんて言ってますが先進国も自国が大変で援助する余裕などありませんからね。

日本だって不思議ですよね

色んな意味で経済疲弊しているのにそういった事にはお金を使わずワクチンだけは次から次へとお金をつぎ込む。

一般的にこれって税金なんですよね。

製薬会社は全世界のお金のある国がお客さんですからぼろ儲けです。

当然これだけのお金が動くとなれば政治家も縛られ国すらも黙る。

ワクチンのリスクを言えば即刻抹殺される。

それがまかり通ビックビジネスって事ですよ。

上記の動画の東京理科大学教授がワクチン実験動物全死、危険ワクチン警告(きちんとした論文で査読も終わってるのに)もSNSでは即刻削除されたようですよ。

これがまともでしょうか?

実際にアスリートの多くが亡くなっているしセリーヌディオンさんもワクチン接種が完全ギランバレーの症状で現在動けなくなってますよ。

多くの有名人だけでもどれだけの方がおかしくなってるか?




一般人の事はSNSの中では溢れかえってます。

全部が事実か確認のしようはないですがしっかりした専門家の論文ですら表の報道に一切出てこない事がもうまともではないと感じます。

ほんと年明けあたりから先大変なことにならなければ良いと思います。

流石のそろそろ大手マスコミメディアも隠し切れなくなってくると思います。

あとワクチンは基本筋肉注射ですが誤って血管に刺さるとやばいという事です。

結構それで倒れる方多いみたいですからね。

もう医療ミスではないでしょうか?

あと仮にその場で倒れなくてもその後の影響は計り知れないでしょう。

あとワクチンはロッド事に中身が違う可能性だってあるんですよ。

濃いとか薄いとか中身事態が違う場合はもある。

逆に今後やろうと思えばいくらでもできますから怖すぎです。

今の状況で国 医療ワクチンに関しては全く信用できません。

さて昨日の海中道路は予報に反して1日いい風吹きました。

ブロー10m アベレージ 8m




後 アベレージ6から7mで夕方8m前後とまた上がりました。

ウインドバカはwing5.0に1490でエントリーして4時間半飛びっぱなしでした。







因みに昨日は先日届いた防水のイヤホンを水中で落としても沈まないように加工しました。

市販されている食器洗うスポンジを切って巻いてテープで巻きました。





これで完全に海で浮きます。

昨日はこれがあったおかげ長時間飛んでいても全く飽きなかった。

そして昨日はうねりもあったので波に乗せて軽く波乗りしっぱなしでしたが音楽聞きながらだと海の上で飛びながらダンスしてる感じでもう最高の一言。

やはり音楽あるとないのでは気分が違います。

さて昨日のポポロさん。

ボード40L台です。

凄い。








ジャンプ。





福〇パパさん6.7です。








みなさん。






夕方アジアチャンプ スラロームです。







さて今日も明日も吹きっぱなしで天気も晴れているのでグッとです。



因みに最近フロントの羽根1490がメインになっていて十分アンダーでも飛びます。

ただこのサイズでも4.0 3.1使う風域だと大きく感じて来てるので昨日さらに小さい1130をバックオーダー入れました。

これでフロントwingの羽根 2300 1790 1490 1130と4枚に揃えたことになります。

wingも6.2 5.0 4.0 3.1と4枚あるので風速2mから12m位迄はフルカバー出来るかな。


12m以上も乗ろうと思えば乗れますがwingは基本アンダー目で波の載せて動かして楽しみたいので今はこれ以上の風速は基本お休みかな。
まぁ滅多にない気もするので年間フルカバーに近いかな。

昨日も6.2でも乗れましたが5.0でジャスト位でしたが少し抜けてアンダー目の時の波乗りの方が全然楽しかった。

ただ最近少しスピード出す事も楽しくなって来たのでジャストからややオーバーもそれなりに楽しい時もあります。

さて今日もしっかり練習します。

今朝も健康はチックはばっちりです。

心臓も快調です。

昨年長年患っていた持病の心臓の病気を手術して回復したのに心臓に影響がある可能性の高い効果があるかないかわからないワクチンは打てません。

今はまだワクチンは安全で効果があるとされていますがどこかでかならず事実が勝ります。

1回目もあり得ないですが3回目なんて100%あり得ない。

しかしワクチンって1回目打ってない人はすでに無料期間が終了ってこれも打たせたい政府の気持ちの表れですね。

自己責任 自己判断って言っておきながら社会的 金銭的圧力かけるってあり得ないです。

まぁ時間の問題でゲームチェンジすると思います。




PS

今朝の海中道路

宮城島島のデーターは良くないけど実際は吹いてます






アベレージで7mです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの接種率が高い国々... | トップ | 厚労省「心筋炎と心膜炎」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事