【汗活のススメ】~ホリスティカルハーブテントでベタつき・ニオイのない汗に~ | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

汗がベタつくのはなぜ?

 

コロナによる外出自粛の関係で

汗をかく機会が減ったことで

汗腺が衰え、本来は肌に再吸収されるはずの塩分が肌の表面に出てしまい・・・

「塩分の濃い汗」となります。

(本当なら皮膚の上には塩分がほとんどないサラサラの汗がでるはず)

 

 

 

 

 

塩分濃度の高い汗だとどんな影響が?!

 

塩分濃度の高い汗は、蒸発しにくいため、体熱が奪われにくく、

熱中症になりやすくなります。


さらに、蒸発しにくい=肌にとどまる時間が長くなることで

雑菌が繁殖しやすくなり、それがニオイの原因に!!ガーン

 

(この図を見るだけでも ニオイが想像できますね・・・汗腺、起きてー!)

 

 

 

くさいニオイの原因は・・・? 専門家によると

 

 

アンモニア・・・と聞いただけでも、あのいやーなニオイを想像してしまいます。

そんなニオイが自分から出てくるの・・・嫌ですよね?!

 

 

ベタベタ汗・ニオイ汗を出さないためには??

 

それはズバリ・・・ 

汗腺トレーニング!→  サラサラ汗をかける汗腺にすることです。

 

今は 一年中空調管理がされていて、 特に小さな子どもさんなんかは

汗をあまり環境で育っているため、汗腺の働きが弱いことも問題になっています。

 

上差しきちんと汗をかける体というのは、体温調節ができる体でもあります。

体に熱がこもりそうになったら、発汗して体温調節をするのが汗の役目。

その機能が上手く働かないと、熱中症が重症化する恐れも。

 

「汗をかく」ということは体にとって大切な機能なのです。

 

 

上差し外に出てスポーツをしたり、ジムに通ったりすることがまだ難しい環境の方は

汗腺トレーニングの候補として「温活」がオススメ!

 

もちろん、毎日の入浴でも「汗腺トレーニング」は可能ですが、

せっかくするなら 本格的に・かつ効率的に!

さらに・・・ 体にプラスαの癒し・薬効作用も期待できる

 

 

クローバーメディカルハーブの温活

「ホリスティカルハーブテント®」がオススメです!

 

 

?ホリスティカルハーブテントって?
 

1人分のスペースのテントの中に入っていただき、

下からハーブを熱した蒸気でテント内を満たしていきます。

血行促進効果のある高濃度炭酸の足浴でも体を温めていきます!

 

 

このほど良いスペースがなんとも落ち着く空間なのです。

 

 

テントの中が幻想的な雰囲気になるほどの蒸気!

メディカルハーブのいい香りと、心地よいあたたかさ。

日常生活で緊張している心と身体をリラックスさせてくれる

自分だけの時間をお楽しみいただけます。

 

 

途中暑くなったら、テント入り口から外気を入れるなどの調整が可能ですので、

サウナのような暑さが苦手な方も安心です。

 

標準は20分(最長30分で)

こんなに汗をかくの初めて!!びっくりと驚かれるほど、

全身から発汗していただけます。

 

 

クローバー汗をかくのと同時に、体の表面、呼吸によりメディカルハーブの薬効成分を吸収し、

免疫力アップ、更年期対策、いらないものを排出する、 頭をスッキリさせる、

気持ちがリラックスするなど、体・心への働きかけも嬉しい!

 

クローバーあたたかい蒸気により、体の芯から温まることで、

血行促進し、冷え性解消!!(夏でも冷え性はあります)

→平熱がアップすることで、今必要な「免疫力アップ」も期待できます。

 

 

翌日のお化粧ノリが違う!と言われる方もたくさんです。

毛穴の汚れも汗と一緒にすっきりさよなら!

 

 

 

美容にも有効な「汗活!」

 

 

上差し汗腺の衰えは、汗をかく機会が減る他に、

生きていくうえで避けられない「老化」によっても起こります。

 

汗腺が老化すると、女性の肌のお悩み上位、「たるみ」の原因に!!

 

爆  笑ベタつかない、におわないサラサラ汗をかくことで、

若さや美容にもいいことが!

 

 

ベタつかない、におわない サラサラ汗をかきたい方は、


ホリスティカルハーブテント®で

レッツ汗活!!

 

 

 

 

↓↓ お問い合わせが多い料金 ↓↓ 

 

6,600円

 ・プロスペリティ

 ・ラブ

 ・セレニティー  

 ・フェミニティ

 ・リリー

 

 

ご予約、お問い合わせ

096-351-5220

 

 

 

ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!
チェック とにかく疲れている
チェック リラックスしたい
チェック 血行が悪い
チェック 体質改善したい
チェック デトックスしたい
チェック ダイエットしたい
チェック 美肌目指してます!
チェック 汗をかきたい
チェック よもぎ蒸しではちょっとしんどい。
チェック 生理の時でも汗かきたい
チェック 何となく最近ツイテない
チェック 人生を好転させたい
 

一つでも当てはまる方はどうぞハート

 

 

料金一覧はコチラ

 

 

ホリスティカルハーブテントって何?

 

自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで)

 

アボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?

 

 

たくさん汗をかいて美と若さを手に入れよう!ホリスティカルハーブテントのススメその①

 

 

天然の美容液「汗」で健康とキレイを手に入れる!ホリスティカルハーブテントのススメその②