ソリフロールの和田です。

 

 

 

先日、ワークショップで体質診断(嗅覚診断)をしていただいたお客様。

 


 

こんな風に、嗅覚診断の結果が出ました。

 

運動不足でむくみやすかったり、冷えたり、更年期世代です。

 

と教えてくれてるマトリクス図。↑

 

コロナ自粛をしっかり守っておられたそう。

 

こちらの方の対策は、ズバリお友達とのおしゃべりでしょう!!もちろん運動も。

 

そして、この方の持ってる力を引き出し、整える香りは、

 

先日ブレンドしてご用意していた アラフィフ女子を活性化するブレンドがピッタリ!

 

 

他にご用意していた、ローレルなどを用いた活性化ブレンドよりも

 

こちらのローズブレンドの方を選ばれました。

 

ローズ精油の気品ある、女性らしいあたたかく優しく包み込んでくれるような・・・

 

また、ローズの香りがゴージャスで 「特別感」を感じさせてくれ

 

「私は素晴らしい❤」と、思わせてくれる香り。

 

プラス

 

気を巡らせて、元気をくれるような、他の精油も数種ブレンドしています。

 

香りを嗅いで0.2秒。

 

香りの情報は脳へ届き、感情の変化を起こし、それがまた神経系へと働きかけ

 

心身をリラックスリフレッシュさせてくれます。

 

 

病院に行っても異常なし。。。自分が作り出す、「なんだか不調」に惑わされていませんか。

 

自然植物からとれた香りを嗅いで、

 

無意識に深呼吸、肩の力も抜けて、リラックスリフレッシュされる自分を感じてみていただきたいな。不安や心配から自分を解き放ちましょう。

 

アロマと革のメディスンバックつくりワークショップ

 

 

11/12金曜日
11/24水曜日
10時から2時間程度
革小物作りの基本も教えてくれて、初心者でもダイジョウブ!

¥3850(税込)

 

革小物の手作りと、アロマ診断とコロンとアロマインヘラーもついて、お得!!

 

 

お問合せお申込みはこちら

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 


メディカルアロマテラピーランキング

広島ブログ

ハート↑いつもポチッと押してくださる皆様!ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

広島市 ソリフロール Soliflore

ホームページはこちら
アクセスページ
お問合せ・ご予約ページ
ナードアロマアドバイザーコース詳細
ナードアロマアドバイザー説明会

ソリフロールオリジナルアロマ入門
ボタニカルジェルランタンづくり
★広島市内 東区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、廿日市、岩国、山口方面からもお越しいただいております!