頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R3 12月 納会

2022-01-11 21:39:37 | 令和3年度
日時  :2021/12/26(日)


場所  :小美グラウンド


今年最後の納会でベースランニング、マラソン、グランドゴルフ、親子試合を行いました。

最初のベースランニング、マラソンは普段の練習でも走っているのでその練習の成果を試す機会になりました。マラソンを走る直前には雪が降り出し、その中を一生懸命に走る子供たちの姿が印象的でした。

グランドゴルフは地元の老人会の方々との交流会も兼ねて行い、ルールや打ち方など優しく教えていただきながら楽しくプレーすることが出来ました。

親子試合ではパパが投げて子供が打ったり、子供が投げてママが打ったりと普段とは違うソフトボールをみんなが楽しんでいました。

普段の練習とは違った一日を選手たちとパパママたちが一緒になって楽しむことが出来ました。


今年一年を通して子供たちは大きく成長した姿を見せてくれました。
普段の練習での真剣な姿勢や試合の中での緊迫した場面での集中力や気迫など、なかなか家庭では経験しにくい事のように感じています。
貴重な経験をたくさんさせて頂いた一年でした。

今年一年、対戦させていただいた各クラブチームの皆様、大会や練習試合などに携わっていただいた関係者の皆様、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿