SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−2 柏レイソル [サンフレッチェ]

20220503reysol.jpg

4月無敗のサンフレッチェ。5月はいかに?
相手は、上位だけどちょっと調子落としてるかな?というレイソル。

ここんとこ前半のパフォーマンスが良くないサンフレッチェだが、今日は先制点。
FKからこぼれたボールをJサントスがゲット。一歩ずつフィットしてきている。

一方で、レイソルのブラジル人2人に一気に攻め込まれたり、大ピンチもつくられた前半。
なんかいやな攻められ方してる。DFが注意深く対応しないといけないロングボールとかも、ちょっと怖い。
藤井が中へドリブルして時間作っているけど、いまひとつ効果的ではないか。

後半。

CKのチャンスから一気にピンチになる。

森島の枠へ飛んでいったミドルシュート。
不安定な試合だったし、こういうチャンスを決めて2点差にしたかった。

レイソルのペースか。ここいらへんでスイッチをいれるべく、1トップをJサンからナスへ……の交代直前に失点。
ど真ん中からど真ん中へ。真ん中を崩されて失点。得点したのは森海渡。レイソルユースから筑波大か。

さらに失点。またも森海渡。
ミスからだったが、GKのニアを抜かれた。ピンチをなんとか誤魔化していたけどついにひっくり返された。
87分だった。

残り時間。やっと攻める形ができてきたか。
クロス。ロングスロー。最後はCKにGK大迫もあがってきた。

同点にできず。5月は敗戦からのスタートとなった。
まあこのへんで一休み感もあるけれど、ちょっと失点が増えているのが気になるところ。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント