SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




浦和レッズ 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20220513REDS.jpg

アントラーズ戦の快勝のあとの試合。
スタメンメンバーは、同じ。4バック?という一騙しも同じ。

雨の埼玉スタジアム。
ということで今日はビジター指定席へ。2階で屋根がありますね。

前半。レッズにボール持たれてもDFラインは高い状態を保つ時間多い。上から見るとよくわかる。
レッズが後ろで回している時に、浦和の10番モーベルグがを外から中へ走り込むのちょっと怖い。ま、ボールが出てこないけど上から見てると、ちょっとね。

サンフレッチェのシュート。
ジュニオールサントスに何度か。凄く枠に飛んだ惜しいのあったのだが周作に止められた。けどシュートまで行けてるのよね。惜しいとこまできてるのだが。
そして満田。え?左足で?というシュート。ポスト。惜しい。良い戦技持ってるなぁという印象。

ピンチ。前半は時々。枠に飛ぶのは少ない印象だった。
FKから直接ゴールもあったが、VARで取り消し。助かった。お、FK蹴ったのは馬渡じゃないの。

後半。イエローもらっていたナスが下がり松本泰志が入る。
ふむ。1トップ2ボランチに戻すか?
あとやっぱりレッドカードで10人になるのは、戦術的に使える手が減って凄く嫌いなのかもしれないな。

ピンチ。モーベルグのシュート。大迫止める。

浦和の交代。ユンカー、江坂が出てくる。怖い名前だよ、まったく。

途中激しい雨。GKの前でバウンドするシュート。ひやりとするが大迫がしっかりキャッチ。
ユンカーのシュート。きっちりとポジショニングして止める大迫。

柏のシュート。叩きつけたがバーの上。惜しい。


どさくさ紛れでゴール奪って勝利したいが、同じくらいやられる予感もしちゃう。

試合終了。スコアレスドロー。
GKがそういうの止めてくれると楽勝のイメージになる試合だったかも。

埼玉スタジアムからの帰り道は、東川口駅まで歩くことにしてるんだけども、やっぱり久しぶりで懐かしいね。
夜、この道あるくの良いんだよな。




埼玉の女子高生ってどう思いますか? 5巻(完) (バンチコミックス)

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 5巻(完) (バンチコミックス)

  • 作者: 渡邉ポポ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/11/09
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント