SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 4−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20221008VISSEL.jpg

水曜日の天皇杯が延長120分の激戦だったのもあり、大幅にターンオーバー。
浅野、藤井、青山、今津、川浪がスタメン。

だが開始4分で10人に。
FKを合わせに行った今津の足が、GK前川の頭に。
ちょうどそういう高さのボールだったのだけど、GKが無防備の体勢と重なって危険な形に。
VARの後、レッドカード。映像見るとひやりとしたけど、最期今津が気づいて脚をひいてたのもあり、前川はプレー続行可能。
大きな事故にならずにすんで良かった。

その後、結局4失点で負けるわけだが、前半は1失点だけ。50〜57分の間に3失点だった。ちょっと惜しい。

攻撃では、エゼが奮闘。1人少ないなりの攻撃は前半はできてた。惜しい。
ただ、みんなで早いパス回ししながら攻めるいつもの形ができなかったとも。
今日の試合に賭けていた選手からすると、難しい試合になってしまった。

かくして、今日はどうにもならない。しかたないなという試合。
残留争いしていたヴィッセルは、リーグ後半戦だけなら首位らしい。
なるほどそうか。ならばやはりこのメンバーで勝っておきたかった

しかたがないなという試合だった。
だけども、この後、首位のF・マリノスが2連敗することになった。
ああ、そう考えると、惜しいな。
フロンターレ直接対決で勝てていれば、もしかしてもしかしたかも。

そして来週は、天皇杯決勝。
いよいよだ。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント