腹痛の呪い | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、昨日から謎の熱と腹痛に襲われて、久々お酒の二日酔いではなく風邪だと推測されるものにもがき苦しんでいる一条流我です。


なんかね、一昨日の営業が終わってやっと明日休みだーとうかれていたんですよ


そしたら休みの月曜日にいつも通り眼を覚ますと、、、


起き上がれない(笑)


なんやこれ?!って思い身体を起こそうとしても普段の何十倍の身体の重さと気だるさが半端ない。


まさかと思い熱を計ると、、、


39℃(笑)


はい、せっかくの休日しゅーりょー(笑)


しかもね??ただの熱だけなら薬飲んで寝てればいいだけなんだけど、腹痛がやばいやばい。


腹が痛くてもがき苦しみ、一日中トイレの便器ちゃんと愛をかわしました。


くそーー!便器ちゃんは俺に1円たりとも使ってくれてないのに愛をかわしましてしまった、、、。


もはやトイレかバリアンかわからんくなってたわ。


(笑)


冗談はさておき、寝たら治るだろうと一日中昨日は携帯も触らず横になっていたのですが、今日起きて熱を計ってみると


{454F3046-F28F-4066-9E93-6E95A59F681B:01}


おっ!!下がった!!!!一応(笑)


腹痛は一つも治らず痛いですが、熱はだいぶ下がったので本日も元気はつらつ(多分)でがんばります!!


てか、なんでこんな腹痛おこしたんやろ?!


変なもん食べてないんにな。


考えられる原因は一つ!!!


売り上げのストレス(笑)


だから姫様は早く腹痛と言うストレスの呪いから俺を解放させるためにお金という魔法を全MPを使って助けて下さい。


マダンテ


なんてね(笑)


腹痛には正露丸とか思いつつ飲もうと思ったらなかったので、こいつでも飲んで本日は気合いと気合いと気合いで頑張ります!


{D1A4CBD9-ACC7-474B-BF3F-9CEA197411CB:01}


じゃーーーーーーな!!!!!!!!


⬇︎クリックありがとう