イベント情報館.com

季節ごとのイベント・行事などの催し、流行のファッション情報などをお届けします。

*

ツムツム親子型ハート交換グループ親型の設定プログラムを公開!

   

先日、久しぶりに会った友達。

ツムツムでは良く高得点だしてるなーと思っていたので聞いてみると、

なんと限定1体を覗いて全ツムコンプリートしてるって言うので、

一体どうやって?と聞いてみると、

ツムツムで1時間以内にハート交換すると200コイン貰えるのを利用して、

ハート交換グループにいくつか所属してコインを貯めてるとのこと。

最近ではほとんどプレイしていないけどコンプリートするくらいのコインは貯まる

というのを聞いて早速自分もやってみることに。

ネットで検索して見つけたいくつかのハート交換グループに申し込んだものの、

どこからも反応がないので、もう新規募集はしてないのかなー?

とさらに調べていると「親子型」のハート交換グループの方が効率的らしい。

しかも子型よりも親型がさらに効率的らしい。

ということで、まずは子型になって勉強して、ゆくゆくは親型に・・・

と見つけた親子型募集グループに申し込んでみると、

サブ機で24時間自動返信できるなら最初から親型でも良いですよーと言ってくれました。

今はiphoneを使っているのですが、昔使っていたNEXUS5が眠っていたので、

FREPというアプリで自動化を作ってみたものの、

入会審査で「これではタイムアウトなどのエラーで止まってしまう」

とダメ出しを貰いました。

でも、親切にどうすれば良いか教えてくれて、いきなりの親型デビュー。

初日で40万コインほど貯まりました。

順調に動くようなのでもう1つ別の親子型グループにも所属したら、

1日100万コイン近く貯まるように。

ネットで検索すると、1日300万コイン稼いでいる親型さんもいるらしい。

受け取りスピードには余裕があるようなので、

本日さらに1グループ追加したところです。

お待たせしました。

そのFREPの親型プログラム設定を公開しちゃいます!

座標は機種によって異なるので、スクリーンショット撮って確認してくださいね。

 

 - お役立ち

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

見るならココ!泊まるならココ!2016年度版淀川花火大会オススメホテルと観覧場所&観覧席

まずは日程と打ち上げ場所を確認。気になる今年の開催日は?   ●開催日 …

そばかすなんて気に・・・なります。ソバカスのできるメカニズム、予防と対策。緊急処理にはこのアイテムがベンリ!

なんでできちゃうの?そばかすができる原因と仕組み   そばかすってどう …

彼へのバレンタインギフト2016年ランキング!

毎年、バレンタインの時期が近づいてくると、 意中の彼や彼氏に何を渡そうか迷う人も …

坊ちゃん読書感想文のコピペについて

楽しく読書感想文を書こう☆★ いきなりですが、坊っちゃん読書感想文のコピペについ …

簡潔!夏目漱石坊ちゃん簡単あらすじ

夏目漱石 坊っちゃんにせまる!   今回は、夏目漱石のあの代表作、坊っ …

2015年の大安カレンダーを紹介。大安とは?

皆さん、もう早いもので2014年も過ぎようとし、次は2015年の幕開けですね! …

手アイロンが実は一番有効だった!?顔のシワを伸ばす方法と予防・対策、シワに効果的なマッサージまとめ

シワの原因は何!?   シワの原因はコラーゲンの減少にあった &nbs …

水筒、スレンレスボトルの洗い方。茶渋やパッキンの汚れを落とす方法は?

水筒は、旦那さんや、幼稚園、小学生の子供さんが良くつかうものですね。マイボトルを …

女性のいびきも増えている!!原因と対策は?おすすめ対策グッズの紹介。

  いびきをかいてることは、意外と自分では気づかないので、家族に注意さ …

花粉症対策に効く2016年の食べ物ご紹介!花粉症に悪い食材とは?

日本特有といわれている、花粉症。 毎年、その時期になると、多くの人が悩まされる、 …