よく食べる&帰宅日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは〜★

昨日のイベントはすごく忙しかったです〜!(*´∇`*)
久しぶりにエンドレス対面。
やっぱりみんな悩んでいるんですね(ノД`)
でもこれから良い方向へ!な方ばかりで安心しました★

後とっても嬉しい出来事が…。
なんとOL時代の友人が…
イベントに来てくれたのです!感激!(つД`)ノ
しかももう十数年会っても連絡も取ってなかったんですよ…

OL時代は信頼出来る人にだけ占いをやっているのを話していて、お客さんになってくれた事もあったので
イベントの案内とかだけは送り続けていたんですよね←
それを見ていてくれたんだとか…!
もう号泣ですよ号泣(T . T)

まあそんなこんななレポは改めて…。

11日の話!
この日はRENくん学校お休みでした!

月曜日だったのでカード。

一つのことに集中しましょう!というような意味です。

まあそんな週でした…私も…。


帰宅日なので定番デニーズで

デザートも!


最近RENくんの食欲がすごいです( ̄▽ ̄;)

前は食べれるかな〜と思えば無理…(;´д`)

ってなりがちだったのが普通におかわりするくらい食べるように。

この日もオムライス、いつもご飯少なめにしても食べきれないので

ご飯少なめにしてもらって、

私がおかずだけ頼んで残したオムライスを食べようくらい思っていたのに

なんとペロリ(・Д・)


運動量と食べる量が合ってないからぷくぷくが加速していく…

わりと本気でどうにかしないとと思ってます(ーー;)

運動会前で体育が増えるから少しは引き締まるといいなあ

と、言いつつもこの日は帰宅後、

パパが早く帰ってきたので

久しぶりにみんなで夕ご飯は外食しました。

お好み焼き〜★


食べ放題でしたが

パパがたくさん食べるので堪能出来ました(*´∇`*)

やっぱりRENくんもパパみたいになるのかなあ…。

食欲パパで

体質ママ似だと悲惨なことに…・゜・(ノД`)・゜・。