馬田小学校では、今日、待ちに待った運動会が行われました。晴天に恵まれ、笑顔あふれる一日となりました。


午前中の運動会は、朝早くから生徒たちと保護者が校庭に集まり、開会式が行われるとともに、各学年のリレーや種目競技が始まりました。児童たちは一生懸命に練習してきた成果を発揮し、大いに盛り上がりました。


特に、リレー競走では各学年ごとに熱い戦いが繰り広げられました。応援団の声援に包まれながら、走り出す児童たちの姿はとても迫力がありました。また、友情と協力の大切さを改めて感じることができました。


運動会の間、保護者たちも大いに応援し、子供たちの頑張りを称えました。笑顔で応援する保護者たちの姿は、子供たちにとっても大きな励みとなりました。


午前中の競技が終わると、閉会式が行われ、校長先生やPTA会長からは、全ての参加者への感謝の言葉と努力を称えるメッセージが贈られました。児童たちは喜びと達成感に満ちた表情を浮かべ、素晴らしい運動会を終えることができました。


馬田小学校の運動会は、子供たちにとって大切な思い出となりました。参加した児童たちは、友情や努力の大切さを学びながら、一生懸命に取り組む姿勢を身につけました。


運動会がまた来年も開催されますように、

参加された皆様大変お疲れ様でした。









鹿毛哲也の活動している全てのページは、こちらをクリック


後援会ご入会もお待ちしております。ご入会はこちらをクリック


朝倉市にふるさと納税宜しくお願い致します。平成29年九州北部豪雨災害の復旧復興は、まだまだ続いております。