オルビスユー ローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

オルビスさまの、オルビスユー ローションをモニターさせていただいています。



オルビスユーは肌自らが美しくなろうとする力を引き出して、より美しい肌へと導いてくれる、30代からの初期エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)です。

今回お試ししている化粧水は、とろけるみずみずしさが染み渡る、濃密ウォータージェリー仕立ての超浸透(※角質層まで)化粧水です。

リッチでコクのあるテクスチャなのに、肌に触れた瞬間みずみずしく溶け出して、肌にたっぷりのうるおいを届けます。

ボトルもスッキリおしゃれですね。

中身を手に取ったところです。



かなり濃厚でとろっとした、ジェリーのようなテクスチャです。

肌につけるとすごくみずみずしくて心地いいです。

かなりとろっとしているので、べたつくかなと思ったのですが、なじみがいいのでベタツキは感じません。

アラフォーの肌にうれしいしっとり感ですね。

保湿力・使用感どちらも大切という方には特にオススメの化粧水です。


「オルビスユー」のキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]