ファンケル マイルドクレンジングオイル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ファンケルさまの、マイルドクレンジングオイルをモニターさせていただいています。



ファンケルの大人気商品マイクレが11月18日リニューアルしました。

美容液級のとろすべオイルとホップの力で毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げてくれます。

肌のバリア機能を壊さずに洗うことができるので、肌本来が持つうるおいもしっかり守ってくれます。

角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分の熟成ホップエキスを配合していて、効率的にしっかりと角栓を除去してくれます。

厚みのあるクッションオイルで落ちにくいアイメイクをこすらずするんと落とすことができ、水に触れるとあっという間に洗い流せるので、摩擦レスで肌にやさしい処方です。

中身を手に取ったところです。



肌につけるとするするとなじませやすいので、ササっとメイク落としができますね。

べたべたしなくて洗い流しも簡単なのでとっても使い心地がいいです。

これまでにもファンケルのマイクレは使ったことがありますが、リニューアルしてさらにパワーアップしているのがうれしいです。

今後も愛用したいクレンジングです。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中





「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]