タカミスキンピールボディ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社タカミさまの、タカミスキンピールボディをモニターさせていただいています。



ドクターズコスメのタカミの人気製品タカミスキンピールの処方をベースに開発されたボディ用角質美容ゲルです。

顔とは異なるからだの肌の代謝に着目して開発されていて、塗るだけの簡単ケアで角質をはがさずに自らの力で美しく生まれ変わるサポートをします。

ガサつき・ごわつき・プツプツ・くすみなどのさまざまなトラブルをまとめてケアしてくれます。

ひじ、ひざ、二の腕をはじめ、ワキの下やVライン、ヒップ、うなじ、デコルテなど、全身22か所気になるところに使用できます。

中身を付属のスパチュラですくったところです。



手のひらに取りました。



わたしは毎日入浴後に使用しています。

とってもみずみずしいジェルで、伸びがよくなじみもいいので、べたべたしないです。

1つのジェルでざらつきもカサツキもケアできるというのがとってもいいですね。

わたしはひじ・ひざ・かかと・二の腕・ヒップなどを中心に使っています。

べたつかないし、やさしい使い心地なので、デリケートな部分にも使えてとっても便利です。

毎日使っていると少しずつ肌がやわらかくなってきているように感じます。

タカミはボディケアもいいんですね。

入浴後の習慣にしてボディの肌もいたわってあげたいです。