HAKU メラノフォーカスZ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

資生堂ジャパンさまの、HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)をモニターさせていただいています。



HAKUは17年連続美白美容液市場売上№1※1で、なんと累計売上1780万本※2を突破したという大ヒット商品です。(※1 インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア ※2 累計販売個数 2005年4 月~2021年12月)

美容医療か。美白美容液か。というコピーですが、美容医療はかなり敷居が高くて誰でもというわけにはいかないですよね。

HAKUの美容液なら毎日のスキンケアに取り入れるだけなので、本気でシミを消したい人は誰でも取り組むことができますね。

HAKUは先端技術でシミの原因に根本アプローチしして、内側から輝きを放つような美発光肌を目指しています。

内側から輝くような肌になれたらうれしいですね。

HAKUはシミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究していて、シミのもとの無限ループにまでアプローチして全方向から働きかけてくれます。

2種類の美白有効成分に加えて、今回新たにZカット複合体※3を配合していて、うるおいを与えて肌環境も整えます。(※3 整肌・保護成分:オトギリソウエキス、トルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン)

ボトルはポンプタイプになっていて、便利に使えます。



中身を2プッシュほど手に取ったところです。



化粧水でお肌を整えた後に使用します。

クリーム状の美容液としては固めのテクスチャですが、伸びはよく、肌になじませやすいです。

なんだか少しスーッとするような清涼感もあって、スッキリとした使い心地なのがいいですね。

スーッとすると言っても、刺激を感じるような強いものではないです。

ベタベタしないので朝のスキンケアにも使いやすいところがとってもいいですね。

無香料ですが特ににおいが気になったりということもないです。

毎日このまま使い続けて、透明感のある肌を目指したいです。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]





「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]


「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]