アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品) | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

資生堂ジャパンさまの、アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)をモニターさせていただいています。



アネッサのトーンアップ仕上げで美白*1ケアする、薬用美白UVジェル*2です。
(*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと *2アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品))

美白有効成分のm-トラネキサム酸*3を配合していて、メラニンの生成を抑えて、アネッサのUVブロック膜とともにシミ・そばかすを防いでくれます。
(*3トラネキサム酸)

また肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸塩も配合しています。

植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*4や、コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*5、グリセリンも配合していて、紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづきます。
(*4黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン *5 アセチルヒアルロン酸Na)

ラベンダーカラーでくすみを補正して、自然な血色感を演出し、素肌の透明感を引き出します。

SPF50+・PA++++ですが、石鹸でもするりと落とせます。

中身を手の甲に出したところです。



ほんのりラベンダーピンクの色がついています。

わたしは下地代わりに顔に使用しています。

伸びがよくてサッとつけやすいですね。

ベタベタしないし、カサカサでもないので使い心地がいいです。

白くなったりということもなく、ほんのり肌が明るく見える感じです。

使い心地がいいのにしっかりUVケアというのがさすがアネッサという感じですね。

これから紫外線が強くなるので、毎日アネッサでUVケアしたいです。


公式ページはこちら





アネッサ_モニター


アネッサ_モニター