アサイーコラーゲンスムージー口コミ体験談一覧

アサイーコラーゲンスムージーの口コミ体験談一覧です。

結構人気の商品なんですね。結構な投稿がありました。

 

 

(25歳 女性 主婦 )

今栄養満点と話題のアサイーのスムージーが無いかな?と思って試したのが、スッキリライフ通販のアサイーコラーゲンスムージーでした。
それまでアサイーの味をイマイチ分かっていなかったのですが試してみると、非常に飲みやすくてフルーティーでしたので続けられそうだな、と思いました。今は朝食代わりに飲んでパワーをチャージしています。

(27歳 女性 事務)

姉も私も少し太り気味だったので、一緒にダイエットをすることに♪姉妹で試してアサイーコラーゲンスムージーの効果は抜群!二人とも甘酸っぱい味が好きなのでアサイーコラーゲンスムージーを補助食品に選びました。2週間の使用で、姉は3キロ、私は2.5キロ痩せましたよ。二人で美味しい飲み方の情報交換をしたりして
楽しくダイエットチャレンジできました。アサイーコラーゲンスムージーの効果は抜群ですね。目標体重を過ぎでも姉妹で飲み続けたいと思います。

(32歳 女性 看護士)
健康的にスムージーを飲みたいけど、私は野菜があんまり好きじゃないんですね。
でもフルーツでは特にベリーが大好きなので、好きな味のスムージーにしようと思って
見つけたのがアサイーコラーゲンスムージーでした。アサイーは知りませんでしたが
味的にはブルーベリーみたいな感じ。毎日飲むのが楽しみになるほど美味しいんですよ。

(40代前半男性 北海道在住)

この夏ちょっと太ってしまったので、ダイエットのためアサイーコラーゲンスムージーを飲んでます♪夕食を置き換えにしてますが思ったよりとろみがあっておなか持ちもよく、充分一食代わりになりますね。
初めて1週間にになりますが、今までに4キロ痩せました。今まで試したどんなダイエット食品よりも効果ありです。

(33歳 女性 群馬県)

アサイーコラーゲンスムージーは、基本はお水に混ぜて飲むのですがずっとそれだけでは飽きちゃったので(美味しいんですけどね)、混ぜるものを色々試してみました。私のおすすめはヨーグルト!甘酸っぱくて健康食品とは思えないデザートになりました。ホントに美味しいですよ。
乳製品が苦手な人は豆乳タイプのヨーグルトがあるのでそれがいいかも?

(28歳 女性 看護士)

アサイーコラーゲンスムージー、試してみました。味も美味しくて色々とアレンジが楽しめるし、何より手軽に作れるのがいいですよね。
健康食品として毎日飲み続けたいので、定期購入を申し込みました。
もともとお値段的にも嬉しいアサイーコラーゲンスムージーですが定期購入ならば更に割安になるんです。通販ならではのこういったサービス、いいですよね。

(30代前半女性 静岡県在住)

栄養豊富なスムージードリンクが良いと思って購入したアサイーコラーゲンスムージー。夕食に置き換えるのは抵抗があったので朝食をアサイーコラーゲンスムージーに変えました。乳酸菌が入っているせいか前よりもおなかの調子も良くなってスッキリ出るようになってきました。朝に飲んでいるだけなのに始めて2か月過ぎて3キロくらい体重が落ちました!

(21歳 女性 学生)

仲のいい友達が、数週間でスッキリと痩せてたのでビックリ。
理由を聞いたらアサイーコラーゲンスムージーを試したとの事。
『これはいいよ、気に入ったら試してみて』って一食分プレゼントしてくれたので
早速飲んでみましたが、これは美味しいですね!早速注文しようと思います。
友達は痩せただけでなく肌も綺麗になっていたので私も楽しみです!

(40代前半男性 北海道)

アサイーコラーゲンスムージーを毎朝の習慣にしてから、びっくりするほどお肌の調子がいいんです。やっぱりコラーゲンや酵素は、毎日摂取しないと効果がないんですね。
便秘も解消して、おなか周りもすっきり♪老廃物がたまらないのでお肌ピカピカなのかも♪アサイーコラーゲンスムージー、母や姉にも試してもらいましたが好評です。
ダイエットしたい人試してアサイーコラーゲンスムージー♪おすすめです。

(40代前半男性 香川県在住) 健康にいいというポリフェノールを毎日の生活に取り入れたかったのですが
私はワインが飲めなくて。チョコレートでは吹き出物ができてしまったので
ネットで見つけてクチコミ評価の良かったアサイーコラーゲンスムージーを試してみました。こんなに美味しいのにポリフェノールだけじゃなく、色んな成分がとれるし値段も安価♪コストパフォーマンス抜群の商品ですよね。

(50歳 女性 福島県)

スムージーダイエットに興味があったのですが、自分で作るのが面倒で。
このアサイーコラーゲンスムージーなら粉末をくるくるっと混ぜるだけでもう飲める!
作り方簡単なんです。それに味も甘酸っぱくてすごく美味しい。
こんなに手軽なのに効果抜群、味も美味しいなんていいですよね。
価格も通常のコラーゲンや酵素、アサイーを使用したものより断然安いのでみなさんに試してほしいです。

(20代後半女性 宮城県在住 秘書)

もともとアサイーが好きだったので、健康にも良いのでこちらのアサイーコラーゲンスムージーを初めて飲んでみました。甘酸っぱくてさっぱりした味わいで、3日坊主の私でも毎日早く飲みたいなと思うくらいおいしかったです。
97種類もの野菜、果実、野草、海藻、穀物に含まれる様々な栄養成分を手軽に摂取することができるとのことなので、お値段もリーズナブルなのでこれからはお得な定期購入をしていこうと思います。

(30代前半女性 群馬県在住)

アサイーコラーゲンスムージーをさっそく試してみました。
アサイーが流行っているのは知っていたのですが実際に食べた事はなくまったく味の想像が付きません。
飲んでみた感想はぶどうジュースのような感じ、それに少し酸味が加わったような味で爽やかで美味しいです。
こんなに美味しいなら置き換えも苦にならないと思います。

(30代前半女性 東京都 教員)

ダイエットのために置き換えで飲めるスムージーを探していて見つけたのがアサイーコラーゲンスムージーでした。ニコちゃんマークのパッケージも可愛くて良いなと思ったのですが何よりもアサイーだけでなくダイエットにも効果のある酵素が入っていて、果実・野草・野菜・海藻・穀物も入っていて栄養満点なのが気にいっています。カロリーが低くても栄養のバランスはしっかり摂りたいですもんね。

(40代後半 主婦)

アサイーコラーゲンスムージー、飲み始めました!
朝ごはんがわりに豆乳と混ぜるのですが、超手軽ですぐできるし、ささっと飲んで数十分後に必ずお通じが来るようになりました。
かなり頑固な便秘症だったのでこれは嬉しい♪便秘で悩んでいる人にもアサイーコラーゲンスムージーおすすめですよ。
味も思ったよりずっと美味しいので毎日の習慣になりました。

(30代前半女性 群馬県在住)

大幅ダイエットに成功したのですが、その後のリバウンド食べ過ぎ予防と健康のために
アサイーコラーゲンスムージーを飲んでます。前の夜にちょっと食べ過ぎたな…って時は
翌朝と昼をアサイーコラーゲンスムージーに置き換え。それだけで体重の変化はありません。美味しいからストレスもたまらないし、みんなにアサイースムージーを試してもらいたいな♪



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。