長い旅の終わり。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
長らく更新が出来ていなくてごめんなさい。

実はこの1ヶ月くらい、ほとんどパズドラをやっていません。
なんだか急速にモチベが落ちてしまって。
闘技場3が追加された前回のアップデート以来ですかね。

モチベが下がった理由は色々あるんですが、それを一つ一つここに書いても仕方ないので書きません。
パズドラ始めて約3年、ブログを始めて約2年。
よく続いたなあと思います。
いつかまた急にやりたくなるかもわかりませんが。

ただこの状態でブログを続けることは出来ないので、このブログを閉じようと思います。
これまで遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
いろんな人と出会えて、フレンドなって頂いた方もいっぱいいて、本当に楽しかったです。

とりあえずパズドラのブログは閉じますが、また何かのゲームでご一緒出来たら良いですね。
オススメのゲームがあれば是非教えて下さい。
とりあえず今はMMOをやりたかったのでToramOnlineを始めましたが、いつまで続くかはわかりません。

Twitterのアカウントは残りますので、そちらでは引き続き絡んで頂ければ嬉しいです。

繰り返しになりますが、これまで本当にありがとうございました。

さようなら!