金爆うぱぱの部屋

ゴールデンボンバー大好きです!

ゆっくりしていって下さい。

SPEEDの上原多香子さんの夫のTENNさん…

2014-09-30 22:41:56 | 日記
えーと…


つい数日前に…みなさんもご存知ではあると思いますが、SPEEDの上原多香子さんの夫のTENNさんが、お亡くなりになりました…

2014年9月25日午前7時半頃、大阪府大阪市天王寺区のマンション駐車場の車内で発見されました…



死因は、自殺だそうです。


ここで、TENNさんについて触れてみましょう

TENN(テン、1978年12月11日 - 2014年9月25日)は日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーで、MCを担当。大阪府出身。本名は森脇 隆宏(もりわき たかひろ)。血液型はAB型。


1999年、イトキン、KLUTCHとET-KINGを結成した。結成前はバンド活動の経験もありドラムを担当していた。

2012年3月9日、女性4人組グループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子との婚約を発表した。2012年8月23日に入籍。翌24日に上原のブログで発表した。
(ウィキペディアより引用させていただきました)


突然すぎですよね…


ほんの数時間前まで、曲を作るって言ってたのに…

とても、悲しい出来事です。

喪主は上原多香子さんが務めました。



結婚してまだ2年だったそうですよ


TENNさんをみなさんは忘れないでくださいね。

人の記憶こそが時間…
みなさんの中のTENNさんの時間を忘れないでください。

最後に、上原多香子さんの画像をお届けさせていただきます。









それではさよならん



人気ブログランキング ゴールデンボンバーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿