中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本のマスメディアは報道しない韓国ニュース

2021-12-05 15:43:44 | 日記

[写真] 「偽の慰安婦利用数を拘束せよ!」、「反日は精神病だ!」

韓日友好市民団体、慰安婦戦力嘘をついてきたイ・ヨンスさん拘束促...

韓日友好市民団体が結局正義記憶連帯(以下正義連)を鍾路慰安婦傷の周辺から遠くまで押し出した。

1日昼12時、慰安婦法廃止国民行動(代表キム・ビョンホン、'国民行動')と反日同上真実究明共同対策委員会(代表イ・ウヨン、'空対委')、母親部隊(代表ジュオク順)、自由連帯(代表イ・ヒボム)自由大韓好国団(代表五上宗)がソウル鍾路区旧日本大使館付近地域で慰安負傷を前後左右に囲んで需要当たり集会を行った。この日、チョンヨンは史上初めてソウル地方国税庁の隣のインドで「需要デモ」を進めなければならなかった。慰安婦像周辺はもちろん、近くの連合ニュース前集会場所も国民行動側によって先取りされ、既存集会場所から30メートル以上離れたところで行事をするしかなかったこと。
 
チョン・ヨンヨンを押し出して連合ニュースの前で対決集会を開いたキム・ビョンホン国民行動代表は「偽の慰安婦利用数を処罰せよ」というプラカードを持ち出して目を引いた。 キム代表は「イ・ヨンスは日本軍慰安婦'被害者'はどころか'日本軍慰安婦'でもないという事実が本人証言に対する検証で全部明らかになった」とし「正大協と共に30年間全世界をだましてきた詐欺師であるだけに不正需給など刑事処罰が避けられない」と指摘した。
 
キム代表は今週、イ・ヨンス拘束促し集会を皮切りに、近いうちに大邱喜び慰安婦歴史館の前でもイ・ヨンス拘束促し集会を開く計画であることを明らかにした。この日、国民行動集会には文在寅政権に対する勇気ある批判としてよく知られたハン・ミンホ前文光部局長なども共にした。
 

[声明]偽の慰安婦の利用者を罰する! 

自他が公認する人権運動家の利用数は今や世界的な有名人だ。1992年、いわゆる日本軍慰安婦被害者として申告して以来、これまで最も華やかで旺盛な活動をした女性だ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の選挙遊世当時、単相に上がって候補と抱擁をして、田舎の女子高校を訪れ、学校長に歴史認識をまっすぐ持っていると訓戒もした。また、2015日韓慰安和合意を廃棄し、朴槿恵大統領を原色的に非難し、サード反対集会では米国を非難しておき、6ヶ月後には大統領府でいつそうしたかのように国賓トランプ大統領と抱擁する名場面を演出した人物が利用した。 

慰安婦運動は言うまでもない。1992年1月8日に始まった需要集会以来、最も情熱的に活動し、自身の慰安婦履歴を全世界に伝播し、米国とフランス議会、国連など天下を周遊し、自分が日本軍慰安婦被害者だと涙を流して悔しいを訴えた。だが、みんなが日本軍に惹かれて性奴隷生活をした哀れな老人として知っているイ・ヨンスが果たして日本軍慰安婦で日本軍慰安婦被害者が合うかどうか私たちは冷静に考えてみなければならない。

 1966年最高裁判所判例には慰安婦に対して「売春行為をする女性を指すもの」とした。包酒と雇用契約を締結して売春行為をする職業女性であることを明らかに明らかにしたのだ。次に日本軍慰安婦は日本軍が管理・監督する慰安所で働いた女性を指す。中日戦争と太平洋戦争時期に戦線を中心に設置され、日本軍によって管理・監督を受​​けた慰安所で働いた慰安婦がこれに該当する。そして今日、国内外の葛藤と対立の中心の立っている「日本軍慰安婦被害者」とは、慰安婦被害者法第2条1項で定義したとおり、 」を言う。日本軍慰安婦被害者になるための前提条件がまさに「日本軍による強制動員」だ。しかし、これは構造的に不可能です。 

日本軍は国家公務員であり、彼らの行為は公務であるため、必ず関連法令に従って実行しなければならない。そのためには、慰安婦が必ず国家法令による動員対象にならなければならないが、彼らは葬主の募集対象になることができるかどうか国家法令による動員対象になることはできない。 

百回譲歩して動員対象となるとしても、公務は必ず召集令狀や出頭命令書などの文書を交付し、指定された時間と場所に出頭するよう命令し、これに不応の場合、関連法令に従って処罰することが原則だ。ところで、どのように中日戦争と太平洋戦争戦地域で戦争していた兵士が戦争をするのではなく、朝鮮の地に来て骨骨が追いかけて、小さな少女たちを強制的に引き付けて慰安所に行ったということなのか。それなら、慰安婦全体の半分を占める日本の女性たちも、日本軍が骨骨が追いかけて強制的に引きずっていったというのか。中略

それでは、イ・ヨンスが当初、独自にどんな不純な目的を持ってこのような途方もない嘘をついたのでしょうか。そうではないと思う。その背後には精神帯と慰安婦さえ区分できず、反日扇動に埋没した正大協があると判断される。彼らが1991年8月14日、日本軍に連れて行ったこともないキム・ハクスンを日本軍慰安婦被害者として鈍突させ、記者たちの前に掲げた上ですべての嘘は始まった。以後、数多くの女性が日本軍の犠牲羊引き揚げ前に争って申告し、鄭大協と政府はこれに彼らを慰安婦被害者とし、世界中に知らせるために急急だった。 

ところが20万人にもなるという日本軍慰安婦被害者はすべてどこに行って余暇部に登録された人員はわずか240人だけだ。その240人でさえ慰安被害者法第2条1項に準拠する被害者はたった1人もいない。だから私たちは、言い換えれば慰安婦問題は不幸な人生を買った女性たちを前にして国民をだまして世界をだました国際詐欺だという。そしてその詐欺劇の中心に正大協と今日の正義連があり、数多くの女性運動団体があり、女性家族部と地方自治団体があり、文在寅とパク・ウォンスンをはじめとする数多くの政治家があり、歴史的事実を歪曲した知識人と事実関係すら正しく問わず、正大協の慰安婦詐欺劇に孵化脳動的な言論があることを否定できない。 

慰安婦問題は、イ・ヨンス個人の嘘ではなく、大韓民国全体が自らに嘘をついて、全世界を相手に嘘をついたのだ。今、利用水に代弁されるこの膨大な犯罪行為に対して誰かが責任を負わなければならない。そのためには、まず、いわゆる日本軍慰安婦被害者である利用水の日本軍慰安婦被害者かどうかから徹底的に調査しなければならない。 後略 https://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=255767

イ・ヨンスを拘束しろ!慰安婦は詐欺だ!などと本当のことを言うと拘束される良識ある韓国人、自分の思想を国民に押し付け反日の陰で国民を騙し日本を悪者にして国民の怒りの矛先を日本へ向けそれで一時期の安定を持つがその時国民は地獄の門をくぐってしまった。過去何回も地獄の門をくぐっては日本政府が裏で助ける。やっと安倍政権になって将来の日本国民に禍根を残さないということで慰安婦合意したのは日本としては良かった。韓国に付け入る隙を与えずに済むようになり韓国は自国内で争いが起きることになった。これで慰安婦問題が終息するわけではない。韓国は慰安婦や徴用工をはなすことはせず今後もたかり続ける。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国感染者と死亡者数の推移... | トップ | 【悲報】K国「終わったわ…」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事