不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

?無責任って言ってなかったか? 菅政権退陣に追い込んだ・・ 何言ってんだ

2021-09-17 08:50:07 | 日記

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079324737.html

こんな代表を崇める党員や議員ってうましか? いや馬や鹿に申しわけないから場下としよう。菅総理は確かに総裁選出馬を発言していたようだが自身の周りを見てみれば分が悪いと思ったのは確かなようです。そしてそれを自分の手柄のようにテレビでおっしゃる枝野代表さんの知力って・・やっぱ場下?議員先生を長年続けていらっしゃるわけで野党議員としてはそれなりに功績もあったろうにこんなのを頭に据えなくてはならない野党第一党に投票する有権者って・・ あたしゃ嫌だね、自民党にお灸をなんて10年前で痛い目にあいましたから心ある野党に投票するのがいいと思いますがさ~て 心ある野党(愛国心のある野党)・・って う~~~~~~・・・ん あっ! 及川幸久さんのいる党に・・・ でもねうちの選挙区ではないから比例で・・。

まあ、投票は自由ですから自分の思想信条に習って投票すればいいです。投票所で私の隣の人がもしか共っや立っって書いても咎めません。自由ですからただ、あ~~~あ 場下発見って思うだけだろうと思います。

立憲公約

選択的夫婦別姓制度を早期に実現

「少なくとも30兆円規模」の補正予算

医療提供体制の強化や持続化給付金の再交付などを実施。

首相直属の「新型コロナウイルス対応調整室(仮称)」を設置し、官房長官をトップに各省庁が横断的に機能するよう体制を整えるとした。

疑惑の解明に後ろ向きだった安倍・菅両政権の姿勢を衆院選で問い続けるため、疑惑に関する情報公開も打ち出した。

学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題については、再調査を実施する。

今年6月に国会提出された「赤木ファイル」関連文書や、名古屋出入国在留管理局の施設で3月に亡くなったスリランカ国籍のウィシュマ・サンダマリさん(当時33)の死亡直前の様子が映ったビデオも公開する。

LGBT平等法の制定/同性婚を可能とする法制度の実現を目指す

DV対策や性暴力被害者支援など、困難を抱える女性への支援を充実

インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を含む、性別・・民族・障がい・国籍、あらゆる差別の解消と国内人権機関の設置

入国管理制度を抜本的に見直し

 自民党を倒して立憲共産連合政権でこれをやりま~~~~す。とうひょうしてくださ~~~~~い。ここまでバカにされた有権者(国民)もいないだろう。自民党の政策が悪くコロナウイルスに罹患して菅ヤメロ!と思ったタレントの野々村真さんは「コロナ対応調整室」を設置する立憲に投票するのでしょうが私は嫌です。これのどこが私に関係あるかと言えば補正予算(生活関連)医療体制強化(生活関連)インターネット誹謗中傷・・これはに民族などあらゆる差別・・・人間が存在する限り無理でしょ。これを法で規制しようとして誰が判断する・設置機関っていうが箱ものでそこの誰?国家資格がある人?などなど多分思いついたことを口にしてるだけだろう。人権擁護法という在日の為に法があるでしょう。それにもまして法で外国籍を擁護しようとする野党のどこに日本国民が期待しなければならないか。コロナ関連で言えばワクチン担当大臣と厚生労働大臣もいるでしょう。そこにまた作る箱もの、昔の自民党政権のようです。自民党を否定して自民党のような公約を発する野党・・・必要ない。歳費の無駄議員。

ちなみに、国民民主党の公約が・・

https://twitter.com/DPFPnews/status/1438040082393427968

想像以上にまともです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕 野田聖子議員総裁選出... | トップ | 韓国がグーグルに喧嘩を売る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事