墨象家 I 書家 I 書道家 I 木村松峯のブログ

世界の名画や墨象、かな文字や生徒の作品などを、日々の日記とともに載せています。

大切なお知らせ

2020年11月26日 17時16分18秒 | 日記

これまでご高覧頂いておりました皆様、ありがとうございます。しばらくお休み頂いていましたが、どうも全然体調

が戻らず、ブログの更新もできなかった次第です。もう人生の限界が見えてきました。本日をもちまして、一身上の

都合により閉鎖いたします。いつも応援していただき、本当に本当にありがとうございました。10年間、見守って頂

き感謝の言葉も見つかりません。コロナの影響のおり、どうか皆様、ご自愛ください。世界が平和になりますように。

                                                木村松峯

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-11-26 19:11:37
せっかくお知り合いになれましたのに、残念です。
毎回、個性的であったり、心のこもった作品を拝見するのを楽しみにしておりました。
いろいろな情報もいただきました。
お身体の具合となれば、ブログどころではありませんよね。
とにもかくにも、ご自身の体調をお戻しください。
ありがとうございました。
Unknown (八丁堀)
2020-11-26 22:49:55
お加減如何ですか。
頑張っている皆様の作品を楽しみにしていました。
これからもお体を大切になさって下さい。

お元気でお過ごし下さい。
mirapapa様 八丁堀様 (木村松峯)
2020-11-27 14:27:55
長いこと応援してくださり、ありがとうございました。本来はお会いしてお礼を言いたいところですが、この体ではそれもかないません。またどこかの世界でお会いする機会がありましたら、ぜひお会いして語らいたいと思います。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

コメントを投稿