オシャンティなシティである白金にお邪魔してきました。
隣町ではありますが、山手線くぐると緊張します。
私に尻尾があったら丸く下がっていたと思います。
 
ビオトープというお店の3階にペットOKのカフェ「アービングプレイス」があります。
予約したときはカフェでしたが、行った日はレストランになっており美味しそうなランチも沢山有りました。
 

 
食欲旺盛で食いしん坊のテディを膝に乗せて食事する自信がなかったのでお茶だけにしました。写真も少しだけ。
写したのはテラスだけど店内もOK。オシャンティでした。
テディは大人しくしていてくれてドッグカフェデビュー無事終了。
私もうれしかったです。
 
お弁当ブログ
高1長男弁当。
男子弁当だから丼弁当です。
最近使ってるこのお弁当箱は870mg。大容量です。
長男の成長とともにお弁当箱も成長。嬉しいです。
 
うなぎ,高野豆腐,こんにゃく
 
かにクリームコロッケ,スチーム野菜,マカロニのカルボナーラ
 
ブドウ,スチーム野菜,鶏から揚げ, ソーセージ
 
白身魚フライ,大豆,とうもろこし,さつまいも
 
しょうが焼き,キャベツツナサラダ
 
夕方電池切れのテディ(保護犬)
少しの間でも私の子になってくれて幸せです。
テディ、夕方散歩に行き、夜ご飯を食べたらもう電池切れで動きません(笑)
 
 
少し茶色が薄くなってきたコロン
仲悪い2頭ですけど…寝てるとき,たまにくっついてる~かわいい。
先にコロンが起きて「え~マジ?」って顔して離れて寝なおす。
 
いつもイイネ!&ご訪問感謝です。