アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月21日

ものすごく果てしなくお久しぶりです・・。

前回の投稿が2019年の12月!
なんと二年半以上放置しておりました・・。

その間色々ありましたね。コロナとか、コロナとか、コロナとか・・・(汗
ここをたまたま覗いてくださってるあなた、お元気にしてますか?
ほんと健康第一です。気をつけていきましょうね!

ここを書かなかった間は違う方面で遊んでました。
そっちではほぼアフィリエイトはしてないんだけど、楽天アフィリエイトだけはちょこっと載せてます。
それが気が付いたら昨日久しぶりに報酬が上がってて嬉しかったりして。

アフィリエイトって、一生懸命記事を書いても、数か月〜半年でその案件が終了しちゃったりが多いじゃないですか。
一度記事を書いたら、寝てても成果が上がる!とか良く言われてたけど、そんなこと無いですよねw
ずっとずっと努力していかなくちゃならない。

しかも今はブログアフィリエイトって、どうなんでしょうね?まだ成果上がるのかしらね?
よく分かんないけど、上記の楽天アフィリエイトみたいに、ただ記事にバナーを貼り続けてたらたまに報酬がある、みたいなくらいが、私は今はちょうどいいかな。

というわけで生存報告でした!
ちょっと今欲しいものとかあるので、それについてはまた後日記事を書きます!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11508908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。