愛犬しつけ教室 ナチュラルドッグリーフ ドッグクラブ&スクール

愛犬しつけ教室を北摂箕面市彩都中心で20年以上。
おやつは使わず、共に楽しみ信頼関係を育てませんか?
参加犬募集中

5月~新期スタート ドッグクラブのみなさんへ

2017-05-10 | ドッグクラブからの各種お知らせ

 

5月になりましたね。更新いただいて誠にありがとうございます。

また一年ドッグクラブを通じて宜しくお願い致します。共に笑いあり、楽しい時間と情報を共有しあえるドッグクラブになるよう、努めます。

ドッグクラブには、10年以上の古いメンバーさんや2世代の愛犬で所属されている方もいます。

決して、スクールの卒業生OBだけではない、愛犬家として共に楽しんだりイベントで交流したい、

また勉強会や体に良い安全な新鮮なフードのいち早い情報や購入を求めて、参加してくださる方も全国におられます。

地方に住まわれてる大型犬や多頭飼いの愛犬家の皆さんも、所属されています。

ドッグリーフなら、割安な会員価格で ~18キロサイズのブリーダーパックが契約各メーカー倉庫より新鮮直送できるからです。

また、何か不具合があればすぐに正規メーカーが交換等の対応もしているので、信頼でき安心して頂けます。

常時愛犬の体調、相性に合わせて、アドバイスもしています。 

フード半分手作り食半分、その内容や方法、ドッグフードのトッピングやブレンドの方法、相性など詳しくレクチャーしています。

ドライフードだけでは、本人任せの水分量では足りないため、シニア期には脱水気味の犬が多く、腎臓を悪くします。

必ず、ドライフードには同量の水分を食器に一緒に入れます。その水分は煮野菜のスープであったりヨーグルトであったり工夫次第です。

我が家の愛犬も歴代の平均寿命が17歳前後と伸びて来ており、今いる愛犬のドミノは18歳でもスキップダッシュするほどに元気です。

やはり、どんな良い安心なフードでも新鮮であること、品質保持された環境で保管されていることで、雲泥の差が生まれてきます。

また、同じ名前のフードでも、ロット番号が変わると、原料や製造工程の内容が変わってくる恐れもあるので、よくよく注意してください。

このようなことを口を酸っぱくして、メンバーの皆さんにはお伝えしています。おやつも同じくです。

品質の良いフードが激安、などということは、協定上ありえないのです。もしくは製造が古い、などの事情があるかもしれませんので、よく調べたほうが良いです。

 

などなど、5月の会報作成中です。

会員証と裏には、年間2回のマナーチケットが付いています。(送料無料2回分に差し替える方もOK)

3月中に早期更新された方にはお買物券の特典付くですので、同封いたします。

6月には恒例の川遊びイベントが待っていますよ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿