佐藤優樹さん ハロプロ楽曲大賞「推しメン部門」7連覇!& 今年もお世話になりました | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

昨日は「第20回ハロプロ楽曲大賞'21」の結果発表がありました!

 

 

≪「ハロプロ楽曲大賞」とは?≫

モーニング娘。をはじめとするハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催し。主催はファン有志によるもので、今年で20回目を迎えた。「楽曲大賞」と銘打たれているが、「楽曲部門」・「MV部門」・「YouTube部門」・「推しメン部門」、以上4つのカテゴリーがある。

 

 

さて、今回の「ハロプロ楽曲大賞」で個人的な注目ポイントといえば、やはり佐藤優樹さんの「推しメン部門」7連覇なるか?ですが、結論から言うと

 

佐藤優樹さんは今年も「推しメン部門」で1位に輝き、7連覇を達成しました!

 


 

まーちゃん!

推しメン部門7連覇おめでとう!

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)は昨年「推しメン部門」で6連覇を達成して、これまで嗣永桃子さんが持っていた「推しメン部門」最多1位獲得回数6回(6連覇)に並びました。

 

そして今年も1位を獲得したことで、前人未到の7連覇という偉業を成し遂げました!

 

 

いや、本当にすごい!

 

これはもう殿堂入り!

 

ちなみに「推しメン部門」のノミネートリストにはハロー!プロジェクトを卒業したメンバーも入るので、もしかしたら来年以降も1位が続くかもしれませんね。

 

 

来年は「楽曲部門」のノミネートリストにまーちゃんソロの「笑顔の君は太陽さ」も入るでしょうし

 

 

「YouTube部門」には先日公開されたOne on One動画も入るでしょうし

 

COVERS -One on One- 寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子

 

もしかしたら来年はソロ曲や歌唱動画がもっと増えるかもしれないですよね。

 

ブログ開設にTikTokアカウント開設、そして歌唱動画公開と、卒業してから半月で思ってた以上に活動してくれているまーちゃん

 

来年も目が離せない存在です!

 

 

 

話は変わりまして

 

本日12月31日はHello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜

 

つばきファクトリー プレミアム 12:30開演

Juice=Juice プレミアム 15:45開演

モーニング娘。'21 プレミアム 19:00開演

 

以上3公演が開催されます。

 

今日のコンサートの模様はすべてフジテレビONEにて独占生中継されます!

 

 

視聴環境の整っている方はぜひ!

 

 

そして今日はNHK Eテレ「ワンワン25」モーニング娘。'21が出演します!

 

 

 

 

さらにTBSの音楽番組「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」にも出演します!

 

 

 

タイムテーブルも発表され、モーニング娘。'22は27時台の登場となります!

 

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

それと昨日はアンジュルムに新メンバーが加入しましたね!

 

 

 

平山遊季(ひらやま ゆき)さん!

アンジュルム加入おめでとう!

 

 

 

さて、2021年も今日で終わりですが、今年も多くの方がこのブログに目を通して下さいました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

まーちゃん卒業後はこのブログをどうしようか悩んでいたのですが、想像してた以上にまーちゃんの活動が多いので、来年もこのままの形で継続していこうと思っております。

 

もちろんモーニング娘。'22ハロー!プロジェクト全体も変わらず応援していきます。

 

ただ、今までのように毎日更新するかといえば、その辺はちょっと微妙というか、どうしようかまだ悩み中です。書きたいときに書くというスタイルに変えるかもしれないですし、変わらず毎日書いていくかも…

 

いずれにしても、このブログを閉鎖することはしばらくないです!

 

 

そんなこんなで

 

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

それではみなさん、よいお年を!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

COVERS -One on One- 
寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子

 

~2022年2月28日発売~

モーニング娘。'21佐藤優樹フォトブック

『prism』

#モーニング娘21 #佐藤優樹 #ハロプロ

 

\\ NOW ON SAL //

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

【ハロプロカウントダウン】

Hello! Project Year-End Party 2021

〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜

フジテレビONEにて独占生中継

 

2022年1月13日放送スタート!

ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演

テレビ東京 木ドラ24

「真夜中にハロー!」