謹賀新年 佐藤優樹さんの抱負 & モーニング娘。'21からモーニング娘。'22(トゥートゥー)へ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

みなさん!

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

2022年ということで、モーニング娘。'21モーニング娘。'22(トゥートゥー)となりました。

 

 

昨日は「Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」をテレビで視聴しましたが、モーニング娘。'22のパフォーマンスは変わらずかっこよかった!

 

個人的には佐藤優樹さんのパートをだれが引き継ぐのかも気になる部分でしたが、後輩たちがまーちゃん佐藤優樹さん)のパートを歌っているのを見ると少々さみしさを感じつつも、これがモーニング娘。だよなと改めて思いました。

 

そしてまーちゃんはというと、昨日大晦日にオフィシャルTikTokを更新。

 

動画に添えられたコメントには

 

来年は、ちょーいい年にする!!!

 

という抱負が書かれていたので、まーちゃんにとって2022年がちょーいい年になるように心から願っています!

 

そして2022年もそんなまーちゃんのために、少しでも力になれるよう今まで以上に応援していきたいと思います!

 

 

 

ただ昨日のブログにも書きましたが、ブログに関しては今年はゆっくりマイペース更新にしようかなとか考えています。

 

考えているだけで、結局日課のように毎日更新するかもしれませんが(笑)

 

でもとりあえずお正月の三が日はゆっくりのんびりまったり更新していこうかと思います。

 

ということで

 

さっそくですが今日のブログはこの辺で!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

COVERS -One on One- 
寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子

 

~2022年2月28日発売~

モーニング娘。'21佐藤優樹フォトブック

『prism』

#モーニング娘21 #佐藤優樹 #ハロプロ

 

\\ NOW ON SAL //

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『ビートの惑星』

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2022年1月13日放送スタート!

ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演

テレビ東京 木ドラ24

「真夜中にハロー!」