こんにちはクアラルンプール在住のです。

今回はメールを読むだけでお金がもらえる副業を紹介します。

こう書くとむちゃくちゃ怪しいんですけどね(笑)。

よくあるポイントサイトのメールをクリックしてアンケートに答えていくという煩わしさも0で届いたメールをクリックしてconfirmするだけで1通あたり$0.02~$0.1もらえます。

文章にすると難しいのでパパッと説明していきますね。

サイトは「Paid To Read Email」になります。

登録はもちろん無料です。

Paid To Read Emailに登録する

ログインボーナスで$3もらえます。

その後は登録したメールアドレスに送られてくるメールを読むだけです。

手順を画像付きで載せておきますね。

このConfirm this Paid Emailをクリックします。

するとウェブサイトに移動するのでConfirm Reading this Paid Emailをクリックで完了です。

英語のサイトですがGoogle Chromeだと日本語変換ができますので英語が苦手でも問題ありませんよ。

メール単価は変更できます。

最低1通$0.02~$0.1もらえますが、ここは変更しておきましょう。

変更方法はMy Accountからプロフィールをクリック。

下の画面にあるEmail Subscriptionでメール単価が変更できます。

単価によって1日に送られてくるメールの数が違うようです。

注意事項
・登録の翌日からメールが届く
・PayPalのアカウントに振り込み
・Amazonギフトカードでももらえる
・$15以上になれば引き出し可能
・メール以外でもアンケート調査に参加すれば$0.5~$1もらえる

とりあえず簡単でリスク0なのでやってみてください。

Paid To Read Emailに登録する

単価は低いですがメールを読むだけでわずか5秒ほどで$0.02もらえるのでおすすめです。

アンケート調査は単価がさらに高くて$0.5~$1もらえます。完了まで数分。

そしてここから!

メールアドレスを複数登録することによってさらに収益があがります。

持ってるアドレス分だけ登録しちゃいましょう。

とりあえず最初は1つだけでもいいですが、いくつかメアド持っていればそれぞれ登録しても問題ないですよー!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事