タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

あけましておめでとうございます!

2022年1月5日水曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L


 


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

m(__)m



昨年の12月から、約1ヶ月ほど、毎日家の大掃除をやってましてね。

というのも、ここ2年、3年くらいは、旦那の転職とコロナ禍が経て続いてたのもあり。なんだか思い切っての断捨離したりとか。大掃除とかは全然やる気が起きなかったんですよね。


その2,3年分の溜りに溜まった汚れを片づけてぇぇぇ!!

(そんな汚部屋じゃないんだけれどw)


と12月に突然、自分の中で衝動がおきましてwwww

そうなると私は一点集中型で、それ一直線になっちゃうもので。

久しぶりにガッツリ、年末掃除に明け暮れておりました。


作業場の方も、ホント、だいぶゴチャゴチャしてましたんで。

色々と必要なものを整理したり、片づけしてすごくスッキリ!!!

大掃除を終え、部屋を全てピカピカ、すっきりさせた後は。

年末は新型コロナの波も少し収まっていたタイミングだったので、約2年ぶりくらいに年末年始に実家に帰省できました。

よかったよー( ;∀;)


そして。


2011年11月から始めたワイヤーワーク。

ついに、始めてから10年を超えちゃいました。


まじかー。もう10年!?

Σ(・ω・ノ)ノ!



作品数こそ、ここ数年はそんなにたくさんは作れていないんですが。


それでも作るたびに、新しい発見があって。


毎回、違うものが出来上がって。


毎回、本当に面白い。



これからも、前よりももっと美しく。大切に。


このショップに来てくださるお客様に喜んで頂ける作品を、

作り続けていけたらいいなと思います。


これからもどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)



虹色の花ショップ、クレジットカード払いもお選びいただけるようになりました!
(〃▽〃)

かねてから、ショップの支払い方法を増やしたいなーと思ってまして。
その一環でminneなど登録もしていたんですが、クレジットカード払いのみであれば、クロネコヤマトのwebコレクトが使える!!と知り、無事に審査が通りましたので、これからはネットショップの方でも、クレジットカード払いがお選び頂けます~。

※一部、発送方法が宅急便のみ。オーダーメイドのような商品の値段が決まっていないものに関しての決済は不可という制限はございます

ショップの方もよろしくお願い致します~^^

また、minneの方も継続してこれからも更新していきたいと思います^^
minneの方では、

☆クレジットカードなど色々な支払方法が選べる
☆手数料は販売価格から差し引かれるので月額手数料無料。
☆minneでの発送にはネコポス、宅急便コンパクトも一律価格で発送できる!

などなど、調べてみたら今minneってかなり便利だなーと思うようになったので、作家申請をしてこちらにも出店しております。

送料もminneだと、ネコポスと宅急便コンパクトは料金が一律になるようなので、慣れるまではネコポスや宅急便コンパクトでの発送がピッタリなピアスをメインにして並べていきたいと思っております。(〃▽〃)

私の作品、全て1点ものになりますんで、カラーミーのショップの方にも同じ作品を並べちゃうと在庫管理ができなくなる関係上、差別化できるように作品の振り分けをいたしますが。

もし、それぞれのショップの作品を一緒に購入したいとか、minneの作品をネットショップの方で購入したいという希望などあれば、その際はお問い合わせにて対応をいたします。よろしくおねがいしまーす!^^






minne-Gallary-【ミンネでの販売も始めました】

虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

オーダーメイドはこちらから。

ルースセレクトオーダーはこちらです。



























このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ