スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※新しい年も

2018年01月06日 19時05分22秒 | Daily life

   

      

 

 『明けましておめでとうございます
   本年もよろしくお願い致しますm(__)m』

と、言っても、もう6日です。

又また、1年間も放置状態にしてしまっていました・・・^^;


昨年の1年間も、あっという間に過ぎ去りまして、31日にお届する仕事をその日の朝までやっていました。
有り難いことなんですよ!
それを前提に!なんですけど、何とも悲しいような気持ちにもなりました^^;

毎年恒例にしている、年の終わりにのんびりとお風呂に行く ことを楽しみにしている友達がおりまして、仕事は残っているけれど、いったん小休止してお風呂に行けたのが年末年始の唯一の行事でした。

お風呂 といっても、どこか温泉地へ~というものではなく、市内の近場にある温泉です。岩盤浴付きの

何と言っても健康が第一ですので、今年も健康で仕事が出来るよう、気を配りながら過ごしたいと思います。

皆さまにとりましても、素敵でワンダフルな1年になりますよう祈念いたします。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます◝(╹◡╹)◜ (ゆっきぃ)
2018-01-13 18:13:21
私はさらに一週間遅れの今日ブログを更新しました(*╹◡╹*)
年末は仕事も家事もいろいろと忙しいですね(p_q*)
外のお風呂屋さんは湯冷めしそうなので家のお風呂でゆっくり過ごしました(✿→艸←)
>ゆっきぃさんへ (k-a-3)
2018-01-18 22:24:06
ゆっきぃさん、お久し振りです(#^.^#)
コメントに気が付くのが遅くなり、お返事もこんなに遅くなってしまいまして、失礼しました^^;
いつの間にかというか、あっという間に一月も3分の2が過ぎようとしていますね・・・

広~い湯ぶねは開放感があり、いいですよ~
最近は月に何度か、車で数分のところにある銭湯っぽい天然温泉に行ってます。
電気風呂とかジェットバスとかミストサウナとかあるので、プチ贅沢ですけど、メンテナンスも込ですね

コメントを投稿