こんにちはフィギュアスケート好き主婦kokoanです。

フィギュアスケートいよいよ国際試合が次々と始まっていきますね。

地上波放送頼みの私は、細切れにしか見られないかもしれませんが、見られる試合は思いっきり楽しもうと思います。

試合を見る以外にもフィギュアの楽しみ方はありますから、実行可能なものは取りこぼしのないようにしつつ。



私にとっては必見、「マチコとカナコのおしゃべりフィギュア」いよいよ明日、放送、ワクワクします。

そして、今日は人生初、コンビニへスポーツ新聞を買いに行きました。



スポーツ新聞…おじさんのイメージです。

喫茶店やホテルのロビーで気が向いたら読むものというイメージも。

ましてや買うなんて、思ったことなかったです。

松坂選手…一面が知ってる人でよかった〜(笑)っていうくらい、フィギュア以外のスポーツのこと知らなくて。

でも、こんな年齢になっても、まだまだ日常に初めてがあるって新鮮(笑)。

支払いの時、「クオカードって使えますか?」なんて聞いちゃったりして。

フィギュア特集、ありがたいです。

情報提供にも感謝します。



フィギュア本も、宇野昌磨選手がメインになるものは、とりあえず押さえて…。

マイペース応援にはなりますが、選手の皆さんの健闘をお祈りします。

息子弁当↓



第72号。



第73号。

それではまた!

(メ~テレのホームページとAmazonから画像をお借りしました。ありがとうございます!)