レベルアーップ!


Linage.gif

3連休初日の9月13日にDVC3Fで57にレベルアップしましたです。

前回のレベルアップから2ヶ月弱。
今のDVCなら毎日ログインすれば10日もあれば上がるペースで経験が入りますが、まぁ、のんびりやっていますです。

GIF画像ちょっと重かったかな^^;

エフェクトがかっこいいのでGIFにしてみましたです。
















でもって、その夜にはクラインの伊庭さんのアップ式に参加です。
伊庭さん、おめでとうございますです^^ノ
iniwasan81.jpg
なんとLv82・・・
場所は、TOI50F。
今は、x1FのTOIスクが4枚あれば、簡単に各階層の最上階に登れるんですね。
便利になったなぁ。
でもって、クランメンバのほとんどの方が80前後になってるのかなぁ。
最近の上位変身がよくわかってないので、レベルがよくわかりませんです^^;
アップ式のあとは、そのまま50Fで軽くドラゴン狩りに。
大量に引っ張ってくるんだけど、もうね、みなさんすごすぎで、あっというまに食べつくしちゃいます。
4年近いブランクをひしひしと感じましたです。
せめてLv60にならないと、行けない狩場がおおくてクラハンにも参加できないですね。
がんばって、レベル上げていきたいとおもいますです。

ではでは^^ノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

コメントを書いてみるテスト

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2014年9月15日 14:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと、びっくり^^;」です。

次の記事は「釣り~^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。