【ご案内】3月10日(金)エリアごとに楽しむ京都・オンライン講座 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
昨日、私はのんびり日帰り温泉に浸かり、心も身体も充電してきました。
リフレッシュしてきました♪
 
さて今夜は、NHK文化センター様のオンライン講座のご案内です。
毎回、楽しみにご受講いただきありがとうございます。
オンライン講座もはや一年。
今年は「エリアごとに楽しむ京都」をご案内していきます。
 
多くの京都好きの方にご受講いただけたら幸いです。
 
初回のエリアは、西陣です。
西陣に絞って、ご案内いたします。
京都癒しの旅らしく、一緒に歩いているような気分になってもらえる内容です。
お楽しみに♪
 
image
 

3月10日(金)10:30〜12:00

オンラインなので、おうちにいながらご受講いただけます。
詳細・お申し込みは、NHK文化センター守口教室様まで。
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

毎週月・木曜日 21:00から30分間、ゆるゆるとclubhouseをしております。

お時間が合えば、ぜひご参加くださいませ♪

 

今夜のテーマは、「地域割で泊まり楽しむホテルライフ」です。

【旅が好き、カフェが好き、京都が好き💖#91】地域割で泊まり楽しむホテルライフ - 京都癒しの旅Monday, January 17 at 9:00pm JST with Mayumi Orito, Kae Ando. 京都癒しの旅案内人がお届けするほっこりする30分 聴くだけも一緒に話すのも歓迎です。お待ちしております♪ 私たち、非日常を味わうホテルで過ごすのも大好きです。最近、楽しんだホテルのことなどゆるゆると話します。あなたのお気に入りのホテルも…リンクwww.clubhouse.com

では後ほど〜。


明日からまた天気予報に雪マークがついている京都です。