贈り物に大好評の京のスープセット | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

 

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。

 

今日は立冬。

暦の上では冬ですね。

 

寒くなると温か〜いものが恋しくなりますね。

 

ほっとする京野菜をたっぷり使用したスープが、美味しすぎると大好評♪

 

京都癒しの旅セレクトショップで大人気の京のスープお任せセットはいかがですか?


 

旬の野菜の旨味がぎゅっと詰まった、身体が喜ぶスープ。


いつもお世話になっている京のすうぷ屋さんから今が旬のスープが続々と届いています。


 

本当に温めるだけで、野菜がたっぷりの本格スープが簡単にいただけるという魔法のようなありがたい素晴らしい京のすうぷ屋さんのスープです。

 

 

 

百貨店でもお歳暮のコーナーができていました。

 

暮れの元気なご挨拶〜♬

と歌が頭に流れてきますが、暮れのご挨拶に大好評の京都癒しの旅セレクトショップ。

 

私たちの想いものせて、先方様の笑顔を思い浮かべながらお送りしております。

 

 


お歳暮にご自宅用にいかがですか?

 

お申し込みお待ちしております♪

 

 

心も身体もあたたかくしてくださいね。