涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

カオスリング貰えたの?

2021年10月02日 | メイプルストーリー
メイプルのお話になります。

現在のイベントの目玉

その一つ

それはイベントリング!

やっと昨日、数あるイベントリングの中からカオスリングを手に入れることが出来ました。

次は、あの黒いリングかな?
でも、前のイベント効果でクリティカルが100%になっており、あまり恩恵を感じられないのが本音です。

でもね、もら貰えるものは貰いましょう。

私の場合、コイン回収の流れは、モンスター倒して300枚とパンチングマシーン叩いて111枚で計411枚。
これが1日の報酬

黒いリングを手にするのに必要な期間は9日間。

それからカオスリングの等級を上げようかなって思っています。

まあ、普通にカオスリングにエピック書貼って、そこからユニーク、レジェまで上がるのかって所です。

この指輪の面白いところは、毎週月曜日にオプション変更がリセットされること。
※オプションを変更可能する機能が10回付いてます。

別に変えなくても良いのですが、キューブを回さずともオプションを無料で変更できます。

それなので、等級を先ずは上げることが課題

皆も頑張ってみては?


涼風の独り言

サブのレベ上げ!
ブックステータス?これの等級を上げるためのコイン集め!

これを目標として、先ずは200レベにしたいキャラクターにコインを稼がせています。

その成果により、ブックステータスは2段階の半分まで育ってます。

併せて3キャラクターが200になりそうです。
コイン集めでも経験値が当然上昇しますが、イベントのコイン100枚で200レベルまで突撃〜ってやつ。
プールで競争して最大10レベルまで上がるか?
そう言うお気楽で一瞬で完了するやつです。
競争する訳でもなく、此方がレーン三択のどれかを選ぶだけ。


これを行う意味は、勿論ユニオンのレベルアップ!

詳細は割愛しますが、ブロックが2コマと3コマでは別物、それが4コマになる訳ですから。
これを見逃す手はありません。

※今現在のユニオンの値は7367
サブを作れば1ランク上に行けますが、それよりもコマ数なのです。
3キャラをレベル200にすることで3コマ増加!
つまり200レベル以下のコマを1体手にしたのと同じですからね。 
この勢いであれば、他のサブキャラも200レベルまで出来そうです。

それによりコマ数が増える
よって、火力増強に繋がる訳

秋の夜長をメイプルで楽しみましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿