こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

『SMAP×SMAP』笑う門には福来る♪皆の笑顔で幸せになれるのよん(*´ω`*)

2019-12-17 13:55:52 | SMAP FILE 1
こんばんは(*^^*)

昨日雨が降りだした辺りからどんどん寒くなってブルブル(;>_<;)
もうコートがいる季節になってきたのね。
今年の冬は寒くなるのかなぁ。

更新がなかなか出来なくて、話したい事がわんさかあったのに、またもや週末になってしまった(^_^;)
諸事情によりバタバタしてるのと、なるべく番組をリアタイしてツイート作業をしてるので、夜中に時間が取れないのもあるんだけど。
ちょっと今年いっぱい自分のブログスタイルを変えようかなぁって考え中。
うぅむ、悩む(* ̄∇ ̄*)

まずは25周年ベストアルバムの件♪
やっぱりビクター様主導(もはや当たり前か)での製作だったね。
ありがたや、ありがたや。
本当に足向けて寝れないわ。
これまでもSMAPの為に尽力して下さって、きっと今年は色んなお祝い企画を考えてくれてただろうに、あの仕打ち。
それでも、私達に最良の方法でリリースして下さる。
優しい人達の周りには優しい人達が集うんだわ(;ω;)
そのベストアルバムの収録曲が11月3日に発表になりま~す♪



自分がリクエストした曲は何曲入るかなぁ。
楽しみ~♪(≧∇≦)/

サムガ♪
もう、今夜サムガだ(笑)
先週はちょっと気になるワードが並んで中居班としては心臓がキュッてなったかな。
「教えてシリーズ」と題してたけど、相変わらずの不眠と追いかけられる夢ね。
これはもうストレスとしか言いようがないよね(´д`|||)
安眠するにはその諸々の原因を取り除くのが1番いいんだろうけど。
汗も緊張状態の延長から来るものなのか…
神経が休まる時がないんだろうな。
私でさえ、気持ちがザワついてて常にアドレナリンが出てるような感じなんだもん。
中居君はその何十万倍も神経が尖ってるよね。
元々物事を深く考える方だし、今は更に考える事がいっぱいで頭が休まらないだろうし。
ただね、自己完結的に「寝れない、こんな夢を見る」って話じゃなくて、私達に分析を求めてくれたのがちょっと救いだなって。
テレビ番組ではいつも通りの笑顔の中居君がそこに居て通常営業なんだけど、サムガではファンに少しだけありのままを見せてくれてる。
そしてね、教えてって言ってくれるのは私達と繋がってたいのかな~なんて。
甘えて貰ってる?
パパさんの看病をしてた時も簡単料理のレシピを募集して、来たハガキにダメ出ししてたよね。
アマノジャク全開だったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかあの時に似てるなぁって。
安眠方法聞いといて怒濤のダメ出しした感じとかね。
今回は中居君の悩みの理由がこちらも分かってるから、そうかなって思うんだけど。
サムガは中居君と私達の絶対的コミュニケーションツールだからね。
深読み裏読みすれば何か私達から色々聞きたいのかな?ってのも考えたりして。
このぐるぐる思考も中居君譲りかしらね(^_^;)

そして最後のこの言葉。
「ちょっと今もうねぇ、自分でなんかちょっと課してるものがあったりして。うん。自分に負荷をかけてなんか生活したりしてるから…そういうのもあるかなぁ」

戦ってるんだよね。
中居君が自分に課して負荷をかけているもの。
大切な物を守る為に緻密な駆け引きと我慢を繰り返してる気がする。
また足元をすくわれないように、細心の注意を払って。
本当ならそれ以上自分に無理をさせないでって言いたいところなんだけど。
今は気持ちしか寄り添えないけど、一緒に戦う。
後悔は絶対にして欲しくないから。

私達に出来る事はやっぱり「重~い」って言われても、ありったけの愛情を注いじゃう事かなぁ(*^_^*)
「SMAPが大好き」って、「SMAPの後ろには絶対的な味方が大勢付いてるよ」って伝えたいね(*´ω`*)
あと、健康あっての事なので、爆食深酒には教育的指導かな(* ̄∇ ̄*)(←上から)

不眠については「ストスマ」にナイスなハガキが届いたね~(*^^*)
怒濤のナカゴロに歓喜したわ。
ゴロちゃんの、そうそうそれ言いそう!って感じの中居君の真似や、中居君のこと「頑固ジジィ」なんて言いながらも「僕優しいから教えちゃう」なんてお貴族様のツンデレに悶絶しっぱなしでしたわ(笑)
揚げ句の果てが「一緒にヨガしよう」で撃沈。
ホント、ナカゴロ堪らんね~(≧∇≦)
この一緒にヨガはさ、スマスマの企画でやって欲しいよね。
なんなら5人でヨガ入門でもいい。
HPにはもう要望カキコしたよん♪
実現したらいいなぁ(*´ω`*)

もういっちょ木村君の事。
「UOMO」を読んだ。
ホンネと題された文章と水のないプールに座る木村君に正直切なくなった。
私には濡れそぼったわんこに見えたから。
裏読み深読み中居班には木村君の言葉は実は難解。
ストレートに受け取らない変な癖がついてるから(笑)
だから、この綴られた言葉について上手く言葉に出来ないのだけど。
そんな思いでいたら、昨日のおはスマね。
残り2ヶ月で今年中に達成したいことについて
「いっぱいあるけど、おはスマで言ったらガゴンてパンクしそうなんで早めにバトン渡します」って。
そしたら速水さんが「年末でSMAP解散しちゃうんですよ~、なんとかならないんですかね、ファンの方負けないようにね!」と。
これは木村君の達成したい事がファンに言ったらファンがうわ~!ってなっちゃう事で、それがバトンを渡された速水さんの言葉に掛かってると解釈してよろしいんでしょうかね?
それから「ワッツ」。
ハイカロリーな質問に木村君らしく真摯に答えたあと、またそういう質問を送ってと言って「その瞬間、MOMENT的には寄り添う事が出来る、サドとマゾがアッセンブルする場所なんでね」って。
き、木村君が暗号文ッ!(゜ロ゜;ノ)ノ
って驚いた(笑)
歌タイトルはそのまんまとしても、サドとマゾがアッセンブルする場所(プレイス)は間違いなくSMAPだよね。
意味すんごい事になってるけど(笑)
皆の想いを受け止める場所が「SMAP」って言いたかった?
これは中居班の深読み過ぎかな~(*^^*)

おはスマもワッツも全然諦めてる気がしない。
むしろスゴく木村君らしかった。
後輩くんコンの観覧といい、バングルといい、このあと書くけど指の数といい、「諦めんなよ、前に!ススメ!」ってSMAPの切り込み隊長にGOサイン貰った気がして、勝手に最終戦闘態勢に入ろうとしてるんだけど(笑)

それから、知っている人も多いかな?
ここでは紹介してないんだけど、草の根署名活動に参加してました(*^^*)
先日、ツイでずんどこべろんちょさん(仮)が「署名しました(笑)」と呟いてらして(フォローしてます♪)
チーム辻堂の中居君の大切なお仲間さん。
そのお友達がSMAP存続希望の署名用紙に名前を書いたって事は、そういう事だよね(*^_^*)
今年何度も辻堂に帰っている話をしてくれてる中居君。
中居君は何も話していないかもしれないけど、1番近くで見てるお友達だもの気持ちは察してると思うんだ。
そのお友達が署名してくれた。
嬉しいね(*´ω`*)

私達はまだまだ踏ん張れる。
だって、SMAPの5人が踏ん張ってるんだもん。
またくっさい事言うけど、自由を奪われたSMAPの武器は私達の無限の愛。
SMAPがSMAPでいる限り、負けないで頑張ろうね(*´ω`*)

では、先週のスマスマです(´▽`;)ゞ

ビストロ♪
お客様は「2016年大ブレイクした芸人」の皆様♪



予告見てから楽しみに待ってたよ~(≧∇≦)/

ほとんどの皆さんが中居君の番組に出てるね。
ノラちゃんのブレイクもなんだか嬉しい(*^^*)



芸人さんはブレイクすると生活が一変するよね。
トレエンの「ハゲラッチョ、チェケラッチョ」のフリの瞬発力半端ない中居君に夏子ちゃんも驚愕。
しかも、普通のフリじゃない逆バージョンだし~σ(≧ω≦*)



こんな小技もサラッと出来ちゃうあなたがモーレツに好き。
で、こ~んな無邪気な笑顔はご飯1億杯食べれちゃう程大好物~(*´ω`*)



今日も白飯が美味いぜ~(≧∇≦)/(←また間違ってる)

トレエンはホントに超多忙なんだねぇ。
しかし、SMAPにan・an自慢は通用しないよ~ん(* ̄∇ ̄*)



収入0から、クイズと男性が好きな売れっ子芸人になったカズレーザーさんやら、横澤なっちゃんと安藤なつちゃんの果物あるある話やら、自分の中で物価が変わっちゃった斎藤さんやら、売れるってホント素晴らしいね。

億万長者でも庶民派さんは物価は変わってないらしい。



もちろんセレブなお買い物もするけど、なか卯で目撃されちゃうとか、中居君のそういう感じがなんか好きだわ(*´ω`*)

「G・G・佐藤とタメ」とか、ノラちゃんはちょいちょい野球ネタ突っ込んで来るよね。
中居君好みかな(*^^*)



バブルネタは死語辞典から拾ってると聞いて、マー坊と同じ臭いがすると中居君。



私もマー坊ネタもバブルネタも全部分かっちゃうんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
リアルにウケれる世代(笑)

ノラちゃんのナチュラル顔を「カワイイよ」って褒めたあとに「もう1回お願いします」って言われて
中居君「もう言わない!」って照れちゃったのが、もう~激烈マジかわσ(≧ω≦*)




なんでこのよんよんちゃんはこんなに可愛いんでしょうね~(*≧∀≦*)
年取る毎に可愛さが増してると思うよ。

シェフコーナー♪

今日のゲスト様について
中居君「稲垣さんに聞いたんですよ、『誰も知らない』って」




中居君「聞いたんですよ、そしたら会ってないんだぁっつって、木村も会ってないんだぁ、そうなんだって、稲垣さんも1人も会ってないんですよね、ただね稲垣さん『誰も知らない』って」

…Σ(゜Д゜)

……!!(゜ロ゜ノ)ノ

こ、これは前室での会話!?
しかもやっばい事を口走ってますのことよ。
そう、中居君の「木村」呼び~(≧∇≦)/
これだけで胸踊るただの2TOPバカ。
ガルルル飢えてるから、低燃費で萌え散らかす。
すんげーリピしたわ(笑)
ここさ~私は前室で中居君、木村君、ゴロちゃん、スタッフさんで直に話してると思うんだけど、どない?
ツイは意見割れてたね~。

ゴロちゃんはゴロちゃんの世界線を生きているんだね。



おステキ。

ネタ&特技見せは、芸もだけどSMAP皆の笑顔満開でめちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)




テッパンネタをこれでもかとねじ込んで来たトレエンに「何もかもが新鮮なんで!」って、初体験の感想をキラキラお目めで話すゴロちゃん。



それ、売れっ子芸人さんには軽いパンチだから(* ̄∇ ̄*)

斎藤さんも「冷凍保存されてたんじゃないですか…」って(^w^)
ゴロちゃんの世界線イカす。

なつちゃんのお尻がステンレスぐらい硬いと言い出した時には、何やるんざましょ?くらいに思ったが、まさか木村君にケツカンチョーさせるとは( ̄□||||!!



勇気があるな、メイプル超合金。

いや、入る入らないの問題じゃないだろ
(* ̄∇ ̄)ノ



前代未聞の事態じゃない?
日本一カッチョイイ木村君が仮にも婦女子のおケツにカンチョーするんだよ!?( ; ゜Д゜)



一瞬中居君に「どうすんだよ~」みたいな目線を送ってたね(≧∇≦)



勇気が出ないのか、焦らすテクニックなのか、溜めに溜める木村君。



たまらずなつちゃん「早くやって下さい!!」って(^w^)



中居君「早くしろって!」
なつちゃん「ケツ筋今絞めて」
中居君「硬いんじゃないんだよ、絞めてんだよ」



中居君もツッコミ(笑)

気を取り直して、思いっきりカンチョーするたっくん!Σ(T▽T;)



全く動じないなつちゃん。
グネったのはたっくんの指( ̄□||||!!






逃げるわんこ。
大事な木村君の指が~(|| ゜Д゜)

でも、木村君「スゲー」って感嘆。



いや、芸人さんとはいえ皆の前で女の子にカンチョーした木村君がスゴいよ。
頑張ったよ、うん。

横澤なっちゃんのネタは笑えるのと身に詰まされるものとある( ̄∇ ̄*)ゞ



なっちゃんがタイトル言っただけで笑ってたり、何個も披露するネタに「スペシャルだな」って呟いたり中居君も楽しんでたね(*^^*)



いい女がするバイバイを真似する慎吾も可愛かったわん♪



ノラちゃんはスマさん達にドハマりしてたね~(*´ψψ`*)





個人的には
「吉川晃司通りま~す」と



「ラ、ランララ、ランディ・バース」がツボでしたわ(≧∇≦)



お次は「今年の顔に聞く一番クイズ♪」
こういうコーナーは解答者がSMAPってのが1番面白いよね。

斎藤さんは藤ヶ谷くんと買い物行ったりするんだねぇ。
しかも、図書館からの仲だとか。
慎吾ウケまくってたね(笑)



中居君「仲良くしてあげて下さいよ、めっちゃいいヤツですから」って(*^^*)



タカシさんの人となりを知らないゴロちゃんは困惑( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、秋葉原というヒントを獲得。
しかし、正解を答えたのは慎吾。
ガッツポーズしてたね~(*´ω`*)



カズレーザーさんの会えて嬉しかった人を自分が当てたのに、何故かビックリしちゃった木村君(^w^)



安藤なつさんの今年1番ビビったことはなぁに?
ヒントは山とな?

ピンポンツヨポン
「野生の熊と遭遇した」Σ(゜Д゜)



そしたらここにはいないからブー。
第2ヒントはだいぶ危険。
危険と言ったら?
ピンポンツヨポン
「スゴい速い落石」



スゴい速い落石?
とっから来たその発想(; ̄Д ̄)

ブッσ(≧ω≦*)
芸人さんをも抱腹絶倒させる、笑いの神に愛された男、その名も草なぎ剛。



中居君「大喜利じゃないから」



そんなつもりじゃないの。
ツヨポンは大真面目。



笑いの神が気前よく降りてくるだけなのよね
(*´ω`*)

今宵の木村君は絶好調♪
いっぱいいい笑顔が見れたね(*^^*)



ホント、ノラちゃんいい味出してるわ~。
慎吾ツボに入りまくりσ(≧ω≦*)




ノラちゃんの特技はなぁに?
このわんこ可愛いなぁ。



速攻答えたけどノラちゃん書き途中で聞いてなかった~(^_^;)



バブリーだからブーを溜めちゃうノラちゃんに全員ハマりまくりσ(≧ω≦*)





この慎吾も可愛い~♪




皆の笑顔にほっこりする。
こたつに入って猫を膝に抱き、大福食べて緑茶すするくらいに和む。




正解はバレーボール(*^^*)



ではそのバレーボールに挑戦して頂きましょーヽ(*´▽)ノ♪



速球に急襲されたノラちゃんの真顔に慎吾めっさバカウケ。



屈託のない笑顔に涙腺緩むわ~(´;ω;`)

ちょっと中居君Sスイッチ入ってたね(笑)



試食コーナー♪



オイシイリアクション前のリアクションが長い件り。
なかなか、ないね~(*^^*)



芸人さんをも手の平でころころしちゃうとこと、その太もものラインが好き過ぎる(*≧∀≦*)




オイシイリアクション♪
キターッ(≧∇≦)/
ダブル浅野ならぬダブルノラちゃん!



ごめん慎吾、ちょっと落武者に見えちゃったわ(((^_^;)



なんかこのカツラ取った慎吾が色っぽくてエロかったわん。




芸人さん弄るこういう感じ、サタスマって似てるよね(*´ψψ`*)




S-live♪
バナナラマ(*^^*)
海外のお客様が貴重なコラボを披露してくれる場所。
本当にスマスマって素晴らしい。

「I Heard A Rumour」♪
懐かしい~(*^^*)



ダンスが可愛い~(*^_^*)




SMAP~(*≧∀≦*)







超可愛い~O(≧∇≦)O




「Venus」
踊りたくなる(笑)








で、これね(*^^*)
みんなVサインなのに、木村君の指が2本と3本になってるの。
3本の方は何故そうまでして3?って感じだし。




2+3=5
5と言えば『SMAP』
中居君が「S」を描いたり、木村君と同じ星のバングル(木村君のかもだしね(*^^*))を慎吾が着けてたり。
私達ならどんな暗号も見逃さないと思ってる?










自由に話せないけど、私達ならこうやって繋がっていられるんだよね(*´ω`*)
妄想ヲタとか言われるけど(笑)
それだけの根拠が長い年月で培われてるんだわ。

さぁ、来週はユーミンさんだよ~!
「守ってあげたい」は涙腺崩壊必至だね(^_^;)




この笑顔を生んだライブを早く見たいな~♪



おかわり♪
木村君の指をグネらせた、なつちゃんのステンレスばりなおケツにツヨポンも挑戦したんだね~(≧∇≦)



2本指では危険と思ったのか?
ツヨポンたら4本指で挑むのね(^_^;)



中居君「おかしいだろそれ」



仮にも女の子(←失礼)のなつちゃんのおケツに4本の指を突き立てようというシュールな展開(* ̄∇ ̄*)

ツヨポン「突き指したらだって…」
そうそうケガしたら大変。
被害者木村君「マジで、2本だと危ない、2本だと」



木村君「危ない危ない、だから違うよそれは」



ん?この4本でも危険?

意を決したツヨポン、翼彦一バリな気合いで
「失礼させて頂きます」



ツヨポンにガン見されるなつちゃんの◯◯
( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントに超本気で突き立てたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)



惨敗。




ヒィィィ~(≧∇≦)



ツヨポン「これは硬いです」



「です」のイントネーションもおかしくなってたね(笑)

あ~、お腹いっぱいなスマスマだった♪
永久に観てたいわ。

そうそう、ガガちゃんが来日するんだね~!
ビストロとS-liveに来てくれないかなぁ。
ガガちゃんとなら奇跡が起こっちゃう気がしない?
来週はその為の節約で自局アナだったりして~、なんて(* ̄∇ ̄*)
でも、ホントに見たいなぁ。

さ、サムガ待機♪
お~!日ハム優勝だぁ~(*´ω`*)

じゃ、またね(*^ー^)ノ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定のスマスマクオリティ! (さっちゃん)
2016-10-30 00:24:30
あやちぃさん、こんばんは。
サムガ聴きたてアンドスマステ鑑賞中のさっちゃんです^ ^今日のサムガは前半野球話でしたね。スポーツに興味ゼロの私ですが、中居君の野球トークについて行くために野球だけは何とか情報を入れるようにしています!今日も日本シリーズ見てました^ ^戦力外とされてしまった選手一人ひとりを掘り下げる辺り、やっぱり中居君だなぁと感じます。
相変わらずスマスマは最高ですね!コントやS.LIVEのトークがないのは少し寂しいですが、クイズコーナーは鉄板ですよね〜〜^ ^負けるなbabyにスタッフ様のメッセージを感じてしまいました。そう言えば、ちょっと前になりますがドレミファドンで最後にありがとうが流れていました。メンバーが出ているわけでもないのに曲を使ってくださっていると、不意打ちで嬉しいですね^ ^
ではまたお邪魔しまーす^ ^
Re:さっちゃん様♪ (あやちぃ)
2016-10-30 02:54:27
こんばんは(*^^*)

今夜のサムガは野球話でご機嫌な中居君の声が聞けて良かったね。
中居君の為に野球を知ろうとするなんて、さっちゃんは健気だわぁ(*´ー`*)
観察眼も鋭いし~♪
私は野球が好きだから普通に楽しいんだけど、中居君も話しながらファンの事を気に掛けてはくれてるよね。
分かっても分からなくても、楽しそうな中居君の声を聞けるだけでファンは幸せな気分になれるんだけど(*^^*)

スマスマは最高だよね♪
全てにおいてクオリティが高いし、何よりSMAPが5人集まってわちゃわちゃする姿は元気を貰える。
月曜日に1週間のエネルギーを蓄える為にはスマスマは必要不可欠なんだわ。
あ、負けるなbabyの事書くの忘れた~!
「降参だけは絶対しないよ~♪」だよね(*^^*)
SMAPを取り巻く人達がどんどん声を上げてくれて、強い追い風が吹いたらいいね。

SMAPにSMAPの歌を歌って欲しいよね。
もう、禁断症状出て暴れそう(笑)

来週のスマスマも期待度高いね(*´ω`*)
早くユーミンさんとのコラボが見たいなぁ。

寒くなって来たから風邪とマイコプラズマに気を付けてね。

では、また遊びに来てね~(*^ー^)ノ♪
Unknown (しー)
2016-10-30 09:37:32
おはよぉ
忙しいのにアップありがとう!!
この頃のスマスマ色んな所にメッセージが送り込まれてて見るのに必死だよ(笑)
何にも考えないで笑いながら見た後にツイであそこになんてのを見るとえぇーって思ってリピするの繰り返しです
考えが浅いわぁ
色んなメンバーのメッセージ署名してくれた人とかにも説明してみたりしたよ
私達の重ーい思い届くといいね(笑)

そして来週のスマスマもやばそう
泣くね
そしてあの写真を見てやっぱり久しぶりのSMAPだぁって思ったの
みんな凄いいい笑顔じゃない?あの笑顔を見れただけで今は嬉しい
帰ってくるよね
私のSMAP

こちらは山はもううっすら白いです
お互い体調に気を付けていこうねー
Re:しー様♪ (あやちぃ)
2016-10-30 23:13:07
お晩です~(*^^*)

速攻のコメントありがとう~♪
結局この週末はスマスマしかツボログできんかったわ(^_^;)

5人の隠れメッセージスゴいね~(≧∇≦)
私もツイで気付くのあるよ。
中居君のはなんとなくわかるけど(妄想、臆測含む(笑))バングルとかは分かんなかった。
木村君のは…暗号なのにやっぱりストレートだったっていうねσ(≧ω≦*)
そこが可愛いわんこかな(一句)

署名もお疲れ様~(*^^*)
説明しながらお願いするのも草の根運動でやる意味があるよね。
しーちゃんスゴいと思うわ。
私達の想いよ届け!だね(*´ω`*)

明日のスマスマはユーミンさんのもだけど、メモリーズファイルがあるからね~。
タオル用意して見るよ(´;ω;`)

SMAPは絶対に私達の前に帰って来るよ!
言霊言霊(*´ω`*)
あの「愛の集まる場所」に私達は帰る。
その時は思いっきり「大好き!」って叫ぼうね~(≧∇≦)/

そっちの山は白いのか~(・・;)
冬到来だね。
年末は家族愛溢れるSMAPの季節♪
お互いに風邪引かないように気を付けて頑張ろうね(*´ω`*)

じゃ、またね~ん(*^ー^)ノ♪
Unknown (AYAMAMA)
2016-10-31 00:42:06
もう、最初から、爆笑爆笑のスマスマでした。芸人さん達も、SMAPをリスペクトしてくれてる方々ばかりで、でも、普通に、大袈裟に言うと、一人の人間として見ていてくれる、上からでも、下からでもなく、この番組を素晴らしいものにしようと、よりSMAP側に立ち位置を定めて、協力してくれてる感が、伝わってきた…、だから、見ているファンも、素直に笑えた。斉藤さん、忙しいのに、きてくれたんだよね(笑)ツィッターで、芸人さん達がSMAPのサイン入りのお皿?持って、嬉しそうにしてたな…。どちらかというと、芸人さん達のほうが、騒動後も関わっていてくれたよね、あの、偽物SMAPさん達とか、ジャガーズとか…。
アイドルでも、苦労をしているのをみんなしってるからだね…。
平野ノラさん、私もツボ(笑)嫌味がないのよね、安心して笑える。あの携帯、デフォルメだと思ってる若い子達いるかもね、実際、トランシーバーみたいでしたよね?あっ、いかん歳が…(笑)
ダイヤルとか、知らない人も居るよねー、実家の黒電話の頃のダイヤルの戻るスピードが遅すぎて、今どこまで数字回したか、分からなくなり、最初からやり直したことあったわ…、^_^;
スマスマはビデオにとって、暗号解読する、ってのが、スマオタの常識になりつつある今、スタッフさん達のぶっ込みも、嬉しい暗号?楽しみ~\(^o^)/
バナナラバさんって、ふたりだっけ?
Venusは、知ってた!
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2016-11-06 21:31:52
こんばんは~(*^^*)
返信遅くてごめんね。

最近のスマスマ、ついつい腹抱えて爆笑しちゃうよね(≧∇≦)
皆も普通に楽しんでるし♪
ビストロに来たゲストさんも、その後のコメントとかTwitter見るとホントビストロに来店出来て嬉しい感じが伝わってくるね(*^^*)

ノラちゃん何気にツボだよね(*´ψψ`*)
あのトランシーバー型携帯はバカ高かったよね。
私はポケベルは面倒臭くて持ってなくて、携帯も結構遅めに使うようになったわ(←時代(笑))
そういえば黒電話うちにあるのよ。
もう骨董品だよね(笑)

裏読み深読み中居班だけでなく、スマヲタ全員が総CIA状態だね( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとか5人からの信号をキャッチしたい。
今までがちゃんとキャッチボール出来てただけに皆そう思うんだよね。
バナナラマさんは何人だったか忘れた~(^_^;)
Venusは長山洋子さんがカバーしてたね♪

では、本格的に寒さが増して来たからお互いに体調気を付けて頑張ろうね(*´ω`*)

またね~(*^^*)