ハンドメイドが大好きです。スクラップブッキング、FB(フレンドシップブック)、海外文通のことなどを書いています。

menu

Crafty Ruby

ポスクロ from テキサス U.S.A 大好きな不思議の国のアリスのカードだ!

ポスクロ経由で届いたポストカードはアメリカはテキサス州にお住まいの方からでした。犬や猫の保護活動を熱心にやっておられる方のようです。それとミツバチのことやガーデニングのこととかもびっしり書いてあってかなり自然派志向の方だということがわかります。

私は不思議の国のアリスの世界観が大好きで、このポスクロでもアリスに関連するカードが届くのが一番うれしいのです!チェシャ猫が描かれているのでポストでこちらのカードを見つけたときはいつもよりうれしさ倍増でした。もちろんどのカードが届いてもうれしいんですよ(^^)

切手もどれも可愛い!カプチーノに、鳥にトマトの切手です。今回のこの切手は初めて見る切手でした。なのでテンション上がりますね!それに可愛くマステでデコってあったのですごいなぁと感心しちゃいました。皆さんものすごく可愛くシールやマステでデコる方が最近多くて私ももうちょっと可愛くデコってみるべきかしら?と思いました。

このカードを書いてくださった方から、アリスのカードたくさんまだ持っているからダイレクトスワップしましょうとのお誘いを受けました。うれしい!!!!あちらからはカードの好みとかはないから何でもいいって言われてしまって、逆に困ってしまう・・う~ん・・どういうデザインのがいいんだろう。悩んじゃうなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

人気ブログランキングへ

sponsored link

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ