みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はまた夏が逆戻りの陽気で、秋は来ないのでしょうか・・笑い泣き

私はしまった夏物を引っ張り出して着ていますあせる

 

皆様も季節の変わり目で体調を崩さないようにお気をつけくださいね!

 

今週も新商品の着用感を、ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 No. 234144

もちもちボリュームスリーブニット

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

 

にじみアート柄セミワイドパンツ

 
毎回大人気のモチモチシリーズから、ボリュームスリーブニットが発売されました音譜
 
以前にも似たようなデザインのものを販売していましたが、今年の形は去年より袖のボリューム感を大幅にUPアップ
より可愛くなりましたよ!
 
膨らみスリーブはシンプルなものに合わせるだけで、コーデのポイントになって何かと使えるので、私も毎年購入しておりますラブ
 
生地感も弾力があるもちもち生地で着心地バツグンです!
 
私はオイスターホワイトを着ました。
ベージュまでは濃くないお色で、程よいニュアンスカラーです。
袖を少したくし上げて着てもボリュームが出るので、可愛いですよ!

 

首元は低めのハイネック。

 

裾はインしても、たるませて着ても両方いけます。

 

後ろ姿のハイネック具合です。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:01

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

【LUXE】NORTH CITY タックフレアスカート

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

落ち着き感がある派手さはないキレイなターコイズブルーを着ました。

他には定番のブラックがあります。

 

 

 

 No. 234146

下腹丈しっとりもちもちカーディガン

 No. 233966

【重ね着用】さらさらチュニック丈シャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: M

 

 

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ
ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

重ね着に便利な少し長め丈の、チュニックシャツ。

ロングなタイプも再販されましたが、こちらは身長低めな方にも安心な丈なタイプです。

 

私は新作の下腹丈カーデに合わせました。

カーでは短めですが、普通丈のニットやベストの裾からチラ見せして切るのもオススメですグッド!

 

もちろん1枚で着てもOKなので、持っていると着こなしの幅が広がりそうです!

 

生地感はとろみがある軽くしなやかな素材で、アイロン不要なくらいシワになりにくいですよ。

 

バンドカラーで余計なデザインはないシンプルなシャツ。

 

左胸にポケットあり。

 

サイドに長めのスリットでぬけ感を出しています。

 

背面にタックがあります。

 

 

 

身長:157cm

 

 

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース
ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

こちらも先ほどのボリューム袖ニットと同じく、モチモチ素材の生地で作ったカーディガンです。

 

特にワンピやスカート派の方には使いやすい丈感で、絶妙な丈感がバランスが取りやすく、涼しくなってきたときの羽織に活躍することまちがいないですビックリマーク

 

生地感は肌触りが気持ちよくてしっかり厚めな生地なので、この上にコートを羽織って冬も使えそうな予感です。

 

この色の他に定番のブラックと、コーヒーというセピアとブラウンの間くらいのかっこいいお色もあります。

 

袖の形が変わっていて、上の方が少し膨らんで手首はキュッとしまった可愛いフォルムラブ

 

袖の編み変えがこのフォルムを作っています。

 

 

 

 No. 233916

【LUXE】ラグジュアリーBIGニットパーカー

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 
肉厚な生地で高級感がある、だけどカジュアルなパーカーってなかなか見かけないですよね?
ってことでDELIでお作りしました音譜
しかもこんなに高級感があるのに、こんなにお安く!お値段に驚きです。
 
カジュアルなパーカーデザインですが、生地に高級感があるのでカジュアルスタイルだけではなく、キレイめワンピやキレイめパンツにもしっくりくる、万能パーカーですよ爆  笑
 
購入した方はこのお値段でこのクオリティ?と、きっと満足していただけると思いますニコニコ
 
袖幅はゆったりめ。

 

前の両側にポケットあり。

 

大きめなフードがポイント。

 

崎下は

身長:157cm

ワンピース着用サイズ:01

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

本革ローヒールロングブーツ

チェック柄ロングシャツワンピース

 

チェックワンピに合わせました。

生地は厚めなのでこのコーデで真冬直前までいけるくらい、とにかく暖かいです!

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm