皆さまこんにちは!

 

竿代です。160センチ、下半身大き目3児の母です!

 

今日は、販売と同時に「カワイイ!」と連呼したスカートのご紹介です。

 

商品No.234119 ミディ丈切り替えギャザーフレアスカート ライトブルー01

 

 

このほんのりホワンと膨らんだデザインがとっても可愛い!

 

今までロングスカートやタイトスカートなど、ストンとした形の多かった私にとって、久しぶりに「女子っぽい」スカートにテンション爆上がりでした。

 

 

「裾インしなくても好バランス」

 

と説明書きにある通り、トップスをインしなくてもスタイルが決まります。

 

そして、生地にハリがあるので、動いてもポワンとした形がキープされてとてもカワイイです。

 

 

私はスカートの形を見せたかったので、あえて裾インしました。

 

 

このニットガウン、撮影時、とても暑かった・・・(と言っても一昨日撮影)。と言う事は、かなり寒くなっても大活躍してくれそうで期待大です♪

 

 

ハードなレザージャケットも、このカワイイデザインが丁度良い具合に調和してくれます。

 

 

シンプルに黒ハイネックを合わせてもエレガントな雰囲気に♪

 

👆で合わせたブーツ、去年は悩んでいるうちに売り切れてしまい、今年は販売と同時にポチりました。ワインブラウンをチョイス。

 

モノ言いたげな夫の視線を背後にビシバシ受けながら届いた箱を開けた時のワクワク感。

 

箱から出す際最初、「あれ?黒いぞ・・・?」とびっくりしたのですが、光の下に出すとまあ美しいワインブラウン!

 

 

ただのブラウンではない、赤味の入った絶妙な色!

 

普段24~24.5サイズなのでLを買うところですが、ブーツはパンツをインしたり靴下を履くので、LLサイズにしました。

 

こちらも履いて街を闊歩するのが楽しみです。

 

【追記】

ブーツの着用感を写真でアップします♪

 

160の私がLLをパンツインするとこんな感じになりました。

生地も柔らかいので、とても履きやすいです。

 

 

👆こんな感じでも、ぱったり二つ折りにも出来るくらい柔らかいです!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

良い日曜日をお過ごしください!

 

Natsumi Saoshiro

Age:37

Height:160

Work: Researcher, Health coach→ブログ