皆さまこんにちは!

 

竿代です。160センチ、下半身大き目3児の母です!

 

今日ご紹介するのはこちら

 

商品No.233879【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ ブラック02

 

 

「短めのワイドパンツ」なので、本来160センチの私には01サイズなのですが、どうしてもこれをフルレングス丈で履きたかったので02サイズでオーダー。(本来とは違う履き方してごめんなさい!)

 

 

160センチが02を履くとこんな感じに本当にフルレングスのワイドパンツになります。

 

 

後ろはこんな感じ。

うん、形がとっても奇麗!02でも私が想像した通りのシルエットでした。

 

ウエストは見えませんが全面ゴム!なのでとってもラクチン。

 

 

分厚過ぎず、夏以外であれば3シーズン着まわせる生地感。

真冬では少し寒いと思いますが、そこはワイドパンツなのでレギンスを合わせれば寒さも解消!

 

 

突然寒くなり、このガウンが既にヘビロテ中。

先日はこの格好で子供と公園に遊びに行きました。

 

 

■ブラウス:過去商品

 

ブラウスを合わせればキレイ目のコーディネートに。

 

 

 

丈の長いセーターとも好相性。

キレイ目感が一気にカジュアルダウン。

 

 

ボリュームスリーブニットを合わせると途端にキレイ目に&真冬のコーディネートにもぴったり合いますね。

 

一枚あると3シーズン使いまわせるコスパ最高のパンツです!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

皆さま良い日曜日をお過ごしください!

 

Natsumi Saoshiro

Age:37

Height:160

Work: Researcher, Health coach→ブログ Facebook